ニューヨークのお部屋の相場って???(クイーンズ編) | JCSAのニューヨーク通信☆ニューヨーカーとシェアしよう!☆

JCSAのニューヨーク通信☆ニューヨーカーとシェアしよう!☆

ニューヨークでの生活、留学、旅行に役立つ情報紹介!こちらへ来られて一番困るお部屋探しに関する情報も満載!ニューヨークでのシェア情報はこちらから!


テーマ:

今日は日本人が多く住むクイーンズの相場のお話し。

 

ブルックリン、マンハッタン、クイーンズの中ですと一番家賃が低めなのがクイーンズでして、その理由もあってかクイーンズには多くの日本人が住んでおります。

 

一番人気はアストリアやサニーサイドというエリアでして、現在相場は$850~1000ほどとなっております。前回のマンハッタン編の中でもお伝えしましたように、間取りや住む人数によって家賃は変わってきますが、大体この金額帯ですと物件が出てきやすくなるでしょう。

 

最近人気のウッドサイドですが、相場は$750~900ほどでしょうか。半地下にあるお部屋ですと$600台というのも見かけますが、光熱費も入れますと$750以上はしてきているようです。

 

ジャクソンハイツの相場は$700~850程かと存じますが、急行の止まるJackson Hts-Roosevelt Ave駅周辺はウッドサイトと同様家賃が上がっており、家賃も高めのところが多いかもしれません。

 

エルムハーストやレゴパーク周辺は家賃が若干落ち付き、$650~800ほどでしょう。ですがビル内にランドリーが付いていたり、リビングルームも共有できるような物件の場合は、それ以上するところもあるでしょう。

 

マンハッタンの相場については以下からご覧いただけます。

 

https://ameblo.jp/jcsainc/entry-12353482258.html

 

 

 

ブルックリンの相場については以下からご覧いただけます。

 

https://ameblo.jp/jcsainc/entry-12353484185.html

 

 

 

ニューヨークの割安物件が出てくる理由については以下からご覧いただけます。

 

https://ameblo.jp/jcsainc/entry-12353479020.html

JCSAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス