ディズニー英語システム

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

先程子供達が義実家のお泊りから帰ってきましたラブラブ

さっそく家が騒がしくなりましたが、

やっぱり家族が一緒が心地がいいですニコニコ

 

 

 

 

さてさて

先日頭を打ち

3針縫った(ホッチキス)次女ですが悲しい

無事にホッチキスを数日前に取ってきました↓

 

 

 

 

その時に、

ドクターから沢山の質問を受けたのですが

*回復しているかを確かめるための質問でしたひらめき電球

 

 

 

☑ 疲れやすそうにしているか

 

☑ 頭を痛がっていないか

 

☑ バランス感覚は大丈夫か

 

☑ 脳震とうを起こしていないか

 

 

 

等あったのですが

 

 

 

 

順調に回復していたので

全部NOと答えることができましたウインク

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

一つだけ

一瞬止まってしまった質問

がありまして

 

 

 

 

それがこちら

 

「Has she behaved strangly?」

訳)奇妙な行動を取っていませんか?

今日のひとこと英語ビックリマーク

 

 

 

 

奇妙。。。凝視?

 

 

 

 

 

私「あの~。。。普段から奇妙な行動をする場合は

Noと答えていいのでしょうか真顔?」

 

 

 

 

 

ドクター「頭を打つ前と変わらないならOK泣き笑い

 

 

 

 

 

私「じゃあNOでニヤニヤ

 

 

 

 

 

何を隠そう

 

 

 

 

 

次女は我が家の

おてんば奇想天外娘ビックリマーク

 

 

 

 

 

普段から奇妙っちゃあ奇妙なのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先日も昼間、暇だったようで、

 

 

 

 

 

次女「ママ、UNO一緒にやろうニコニコ

 

 

私「今ちょっと仕事のメールしてるから、終わったらね~ウインク

 

 

次女「オッケーにっこり

 

 

 

数分後。。。

 

 

 

次女「UNO!!!!


 

 


まさかの一人UNOしていました滝汗

*もうすぐ勝つようですw

 

 

 

 

 

 

そして、

後頭部を打ったので

しばらくうつ伏せでしか寝る事ができなかったのと

ちょうど成長期というのもあって

 

 

 

 

次女「おっぱいが痛いーえーん

 

 

 

私「おぉ〜成長してきてるんだねウインクラブラブ

 

 

 

自分の胸をなでなでしながら

 

 

 

次女「そうかそうか、よしよしニコニコ

 

 

 

 

 

とか言ったり笑

 

 

 

 

 

とにかくいつも笑わせてくれます爆笑

 

 

 

 

 

次女のこういう所も私は大好き

なのですがニコニコ

 

 

 

 

 

今回この質問をされたときに

 

 

 

 

(普段から変なので)

娘の異常な行動に気が付けなかったら

どうしよう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

少し不安になったのも事実です真顔

 

 

 

 

ちゃんちゃん音譜

 

 

ディズニー英語システム