こんにちはニコニコ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今日、何気に携帯をいじっていたら

 

 

 

 

「5年前の今日」といって、5年前の写真が出てきましたラブラブ

 

 

 

 

初めて(で最後)モデル体験をさせてもらった時の写真ですニヤリ

 

 

 

 

アメリカで着物の着付けをしている友人が

 

 

 

 

当時

 

 

 

 

さまざまな着物を、100人に着せる

 

 

 

 

という企画をしていて、

 

 

 

 

声をかけられましたお願い

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

実はわたくし。。。

 

 

 

 

ものすごーく写真が苦手でして。。。

 

 

 

 

自撮りはいいのですがあせる

*どんな顔をしているのか画面で見ながら撮れるから?

 

 

 

 

人に撮られる、しかもポーズを決めたり、カメラを見て笑顔を作ったり

 

 

 

 

そういうのは本当にダメで、

 

 

 

 

顔が引きつってしまいます滝汗

 

 

 

 

だけど、断るにも断りづらくて、思い切ってやってみることにあせる

*着物は本当に似合わないからと言ったら、浴衣でもいいという事で、妥協してもらいましたあせる

 

 

 

 

私の前に、既に何人かこの企画で着物を着ていて

(彼女のSNSで見ました)

 

 

 

 

皆さんとても美しく、彼女の企画は成功していたので

 

 

 

 

私の番で悲惨な写真しか撮れなかったらどうしよう

泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜緊張しすぎて寝れず、睡眠時間2時間でした

*これ今だったらその時点でアウトw 30代だったからごまかせた笑い泣き

 

 

 

 

だけど、素敵な浴衣を着せてくれて、

 

 

 

 

彼女の思い入れのある髪飾りを付けてもらい

 

 

 

 

プロのカメラマンさんにおだてられながら撮ったら

 

 

 

 

こんな私でも、素敵に仕上がっていて

*自分で言った爆笑

 

 

 

*紫陽花がテーマの写真でした♡

 

 

 

 

 

 

とてもいい思い出になりました照れ

 

 

 

 

今思うと、こういうチャンスは滅多にないので、

 

 

 

 

やって良かったですラブラブ

 

 

 

 

という事で、今日は浴衣特集~ドキドキドキドキドキドキ