こんにちはウインク

 

 

 

髪の毛を染めたけど、日光で傷んだ髪を染めたからか、上手く染まらなくてへこんでいるルイボスティーですチーン(というか、明るく染まりすぎた)

 

 

 

使ったのは、リーゼ泡カラーの

マシュマロブラウンドキドキ

 

*パッケージが変更になったようですひらめき電球

 

 

 

大体この色を使いますが、いつもはもう少し落ち着いた色になるのです。。。泣

 

 

 

でも、カラーリングの後に、こちらのトリートメントをつけて、30分位置いたので、艶は少し戻ったかなと思いますニコニコ

 

 

このトリートメント、お手頃価格ですが、かなりさらさらになるので気に入っていますデレデレ

 

 

まだ旅の傷みが残っているので、数日かけてトリートメントし、元の髪質に戻したいと思いますビックリマーク

↑夏休みだからできる贅沢な計画ニヤリ

 

 

あとは、こちらのダーマルフェイシャルマスク

もして、今日はとことん髪と肌をいたわりましたラブラブ

 

 

欠かさずストックしているシートマスクです↓

シートマスクは韓国製のが分厚くてたっぷり美容液が入ってると思いますラブラブ

 

 

 

さてさて、本題なのですが

 

 

 

今日の朝なにげに、携帯のメモパッドを開き、

自分で作成したはずのこのメモを見て、

 

 

 

何のメモなのか1分ほど考え込んでしまいました↓

 

 

 

なにこれ。。。?

 

 

 

カジリスト。。。??

 

 

 

韓国料理???

パイソン????

 

 

 

なんのこっちゃ滝汗

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

こちら、まぎれもなく、自分で作成したメモでした真顔

 

 

 

新年に作成した

 

 

 

今年の抱負!!

 

 

 

今年は、色んなことを少しずつかじって、

自分のやりたいことを探る年にしよう

(1月の時点では)考えていて

 

 

 

かじるリスト→カジリスト

 

 

 

を作成したのでしたビックリマーク

 

 

 

で、

 

 

 

すっかり忘れて

 

 

 

6か月が過ぎました笑い泣き

 

 

 

かろうじて、”ブログ”は4月からスタートしましたが

 

 

 

あとはさっぱりです絶望

 

 

 

やっぱり仕事してる期間は難しいですね(言い訳1)

子供3人いるし(言い訳2)

家事もしなきゃだし(言い訳3)

もう40代だし(言い訳4)

身体弱いし(嘘)

 

 

 

なので

 

 

 

夏休みの間に、できることをいくつかしたいなと思いますあせるあせる

 

 

 

とりあえず明日、VRエクササイズします!

↑一番簡単なやつ選んだ爆笑

*VRとは、バーチャルリアリティーのゲームの事ですビックリマーク

我が家にあるゲームはビートセイバーですウインク

これが結構な運動になるので、エクササイズとしてしたいなと思いますドキドキ

 

 

 

我が家にあるのはこちら↓メタクエスト2が2セットありますビックリマーク

クリスマスに、家族全員分のギフト予算を集め、

家族アクティビティの一つとして購入しましたお願い

 

 

残りのリストも、夏休みの間にできるだけ頑張ります!

 

 

 

今年だけじゃなくて

 

 

 

毎年張り切ってその年の抱負を考えるのに、

 

 

 

いつも年の終わりの頃に忘れていることに気が付きますあせる

 

 

 

これって私だけでしょうかおいで笑い泣き

 

 

 

でわでわ!今日はこの辺で飛び出すハート

 

 

ここからは自分が欲しい物Pickです笑

 

ヒアロディープパッチ

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ