こんにちは照れ

 

 

 

今さっき、マイアミ&キーウェスト10日間の旅から、

別の州の自宅に帰ってきました飛び出すハート

 

 

 

こちらは夜の11時半くらいですビックリマーク

 

 

 

いつも長旅から帰ると、

時間に関係なく子供たちが

 

 

 

お腹すいた~

 

 

 

というのは、我が家だけでしょうか笑い泣き

 

 

 

旅に出る前に、冷蔵庫の中身はほとんどからにしているので、

何か作るわけにもいかず。。。汗

 

 

 

こういう時に我が家で重宝しているのが

 

 

 

 

みんな大好き

 

 

 

 

マグヌードル

うどんとラーメンバージョンがありますビックリマークどっちも美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

主婦の味方

 

 

 

 

コーンポタージュ

どちらかというとコーンスープよりもポタージュ派ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この位なら、

 

 

 

遅くに食べても大丈夫よねおいでてへぺろ

↑1番ダメな考え方

 

 

 

我が家では

 

 

 

夜食にしたり小腹がすいているときに重宝するので、

常備していますドキドキ

アメリカのアジアスーパーだと高いので、年1の日本旅行でまとめ買いニヤリ

 

 

 

今日はこれだけ食べて、

シャワー浴びて寝ますスター

 

 

 

明日

 

 

 

たまった皆さんのブログを読むのが楽しみですチュー

 

 

 

あ!!!旅行中に、どなたかが

私のPickを踏んでくれたようで、

報酬が41円ありました!

なんて嬉しいんでしょうラブ

 

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ブログを始めてから

私も何かを購入するときは

なるべくPickを通して購入するようにしています飛び出すハート

 

 

 

なぜかブログ収入って

すんごく少なくても

すごく嬉しいので(私だけ?)笑

 

 

ではではまた明日ウインク