JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
全部読む。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。
 


テーマ:

世界中の政府が手を組みNWO=人口90%削減をやってますが

日本人だけは皆頃しにする。。。私も聞いてはいたけど、

なぜ日本人だけが皆頃しなのか?

どうやって?日本人を皆頃しにするのか私も知りませんでした。
その「殺し方」が犯罪捜査で解けました。
犯人の次の行動をズバリ的中させるプロファイリング捜査で解けた、

日本滅亡の手口です。皆さんも一緒に解いてみよう!

(謎1)

日本政府は(今)放射能汚染土を全国にバラまいている。

変だ。普通なら絶対やらない行動。

(謎2)

日本政府は(今)他国の核ゴミまで日本にバンバン入れている。

変だ。普通なら絶対やらない行動。

(謎3)

放射能も被曝死も必死で隠す日本政府なのに、
 カルデラ噴火に限り報道で再三あおっている。まるで矛盾。

(謎4)

命の源=電気ガス水道を他国に安く叩き売りしている、

日本政府は変だ。普通なら絶対やらない行動。

(謎5)

共謀罪=貯金没収法なんて変だろ。
(謎6)

憲法改正=今後は裁判せず警察が路上で射殺法って変すぎだ。
(謎7)

来年から日本は警察が疑った時点で射殺していい法律が変だ。
(謎8)

盗聴法=私のIDに警察も入ってて自由に書けないネットも変だ。
(謎9)

そもそも安倍政権が変。
 2年前から殺人法ばかり連発してて変だ?殺す気か?

 

 

謎の行動が9個とも解けて1本に繋がるのは、これです。
謎の行動が9個とも辻褄が合うのは、この1本道だけです↓↓
 

 

火山灰なら当然、原発54基も… 
 

 
これはもう世界の決定事項だから(どうせ同じ殺すなら)

国民の貯金を没収した後で →

路上で次々に射殺して→

地図を見て分かる通り皆頃し射殺は北海道から始まります→

全額巻き上げた後で→(日本から連中だけがズラかった後)→

核爆弾かミサイルでカルデラを噴火させて→

火山灰で原発54基を大暴走させて →

火山灰50cmなら虐殺隠しすら一切不要になり便利。

(巧妙、冷血、ユダヤらしい手口。)

死体どころか火山灰だから骨すら残らないよ=虐殺隠しも完璧。

死体だけになった元:日本を、世界の核ゴミ置き場にする目的で、
安倍政権は今、殺人立法を連発中なのです。

確かに世界地図を見ても
万国に一番安心な核ゴミ場は=極東=日本です。
「どの国からも遠い遠い日本で良かった」
「今あそこ死体しかないから」
「誰も住んでない元:日本だから」
世界中が納得。

世界中でモメ続けていた核ゴミ場は、国連で満場一致で決まる。

これが日本の結末です。

この世界規模の大きな目的があったから「他国は90%だが、日本人だけは皆殺し」だったのです。

残念ながら10個目までキレイに繋がった。もう間違いない。


この結末を否定していいのは、
変な行動が9個とも串刺しで解明できた人だけです。
9個が串刺しで解けてないまま??否定するなら=KY。

行動には(必ず)理由が=心理があります。
だから心理さえ読めば、変な行動なんて絶対に無いのです。
放射能をバラまいてる官僚は、知恵遅れ?精神障害?
気分や、気まぐれでバラまいてたと思う?
 
ここが目的だからです。
カルデラ噴火で1億人を即死させて=世界の核ゴミ置き場。
この目的であれば、謎だった9個は謎でも何でも無い。
どれも当たり前の行動だった。
安倍政権が殺人法を10本20本連発したのも、これなら納得。
 

=否定派へ=
皆さんには言わないよ。否定するKYと、ネトウヨに。
犯罪プロファイリング捜査官は、日本で0人です。
つまり、この結末は誰も否定できない。
幼児期から3分1ラウンドで=否定する今の君より数倍必死に
敵の考えを読んで来た格闘家:少年による、

素人Profilingですが、ユダヤの浅知恵よりは上だった様です。
やる前に、全部バレバレ。

目からウロコどころか、長年の政治の謎まで今日でスッキリ

全部が解けたはず。

皆殺しが目的なら、すべてに納得がいく。

ここ2、3年の、変な政治のモヤモヤも全て解消した。

頭すっきり、視界もクリア。もう変な行動は1つも無くなった。

 

 

普段は必死に、放射能を隠している同じ人が、

カルデラをアオったりしなければ、私にバレなかったのに。

報道がクド過ぎたぞ。

大手=自民党の部下ばかり報道した↓↓
2013.3.29NHKカルデラ噴火、いつ起きても
2014.6.18国会でもカルデラを国会で議論
2014.10.22神戸大学HPに「カルデラ論文
2014.10.22TBSニュースマグマは1,000億トンだ
2014.11.21週刊現代火山灰は50cm以上だ
2015.2.28日本経済新聞「カルデラの脅威
2015.4.25日経サイエンス「カルデラ破局噴火
2015.10.4NHK噴火3日で東京に火山灰5cm
2015.10.5NatinalGeogra本当に恐ろしいカルデラ
2015.11英マンチェスター大学
  「世界最悪火山ワースト10中1位と4位は日本
2016.8.19 zakzak東京ドーム10万杯のマグマだ
2016.5.28東洋経済カルデラで日本は壊滅
2016秋から朝日新聞も鬼界カルデラを調査開始
2016.11.18神戸新聞カルデラで1億人の死者だ
2016.12.29TBS news「カルデラで西日本は即死
2017.3.31朝日新聞いつ噴火しても当たり前
2017.5.11ついにYahooのトップニュースでバーーン!
      「最悪カルデラで日本壊滅
2017.5.25ニコニコNews明日起きても不思議じゃない
2017.5.26Exite News1億2千万人が瞬殺だ

しつこ過ぎて、私にはワザトラ芝居に見えたよ。

 

まして今世紀も来世紀もカルデラは噴火しないと言われてたのに

安倍政権から<急に>噴火、噴火とはアホか?

噴火しないカルデラを、なぜ部下に命令して嘘を報道させた

自然な噴火は嘘で、自民党が爆破する気だと私にバレちゃった。

ここまで大々的にウソを報道させた以上、安倍政権がカルデラを

狙ってないと思う国民など皆無だろう。

確実に爆破させる気だ!

 

=カルデラ爆破の手口=

皆が予想する北朝鮮ミサイルは違う…精度がズレる(×)

カルデラ隣りの種子島ロケットの方が…正確に狙える(○)。

まして北朝鮮からでは連発できない発射台なのに2発目や

3発目とか?果ては全部が当たらず大失敗で終了もあり得る。

自民党がカルデラを爆破する手口は、

同じ鹿児島県内で隣にある種子島ロケットの失敗(芝居)です。

  

 

_____自考力で検算!
もう一回見てみよう。
9個が9個とも串刺しでつながる他の道があれば否定してもOK。
ないなら否定は許されない。
100%確実に、このシナリオ通りに未来は実現します。

 

_____2巡目。
×…結末を知らずに見てると=9個は変すぎる謎の行動??
○…目的が「カルデラ爆破と核ゴミ場」と知ってて見直すと

 9個とも当たり前の行動だった。誰でもこうする。

 

_____まさかここまで

やらないと思う人は、

今度は9個の一つ一つに別の理由が必要です。

ないよね?確実にこの通りです。

 

_____絶対に信じたくない人も、

9個の一つ一つに、別の理由が必要です。

ないよね?

あんな変な行動に、マトモな理由など1つも付けられない。

 

_____カルデラ爆破を絶対に否定したい人は、

4年間に及ぶカルデラの嘘ニュース×20個を、

意味もなく政府の遊びで嘘を報道した、と思う以外ない。

遊びで=嘘を20回も報道したって?

遊びで=4年間も報道したって?

カルデラ爆破を否定する人は、かなり重症のKYであり、

このレベルなら、自分の頭でモノを考えない方がいい。

 

=日本滅亡の結末は=

カルデラ爆破で1億人を即死させて、世界の核ゴミ置き場です。
日本列島を一人も住めない場所にする事が、
今の安倍政権の目的です。+官僚も、+偽装野党も。
 
=捜査終了=
辻褄が100%繋がって謎もゼロなら、犯罪Profingは終了し、
この通りに未来は実現します。

あなたも呼吸困難で即死か/路上で射殺です。
 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI
 
▼安倍政権の日本滅亡計画
可決間際のヤバイ法
└共謀罪=遂に日本脱出の時だ 
日本滅亡の結末
 

 

カルデラの火山灰なら呼吸なんて無理。目も開けられないまま

西日本は=ほぼ即死です。

青森までは=1週間で死亡。

(それ以前に)北海道では、路上射殺を終えてて無人です。

 

 

____貴方の対処法1st(まず身の安全を確保)。
もう迷わずパスポートセンターへGO。パスポは一週間。
 「虐殺前の亡命先=世界190ヶ国を比較
◎ベストの選択は=対極の国ロシアです。
○ベターは、のんびり暮らせるウルグアイかブータン。
△日本語のまま暮らせるタイ=政治は反米だがGMOで食品0よ。
△国籍取得が超簡単な=カンボジア。

一刻を争う今は、父親に全財産を持たせてカンボジア国籍を!
カンボジア国籍さえ取得すれば、日本国内のまま暮らせます。

カルデラ噴火までは。。。つまり、日本にいても無意味。

 


____貴方の対処法2nd(パスポ→国籍後→ 国内で抵抗)
この1枚を(今すぐ)TV局・新聞社へ。

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12269429884.html

送るにしろ日本の真実報道は「500社中16社だけ」。

このページを(今すぐ)自衛隊へ。

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12279280870.html

安倍政権の後も同じ自民党だから、

今や自衛隊に見せる以外カルデラ爆破は止められないかも?
自衛隊に拘束してもらえば、

今回の自民党の犯罪は、未然に防げる? もう手遅れか?

 

 

____貴方の対処法3rd(敵にトドメ)

八百長選挙の自民党に唯一抵抗できる国民運動はこれ1つだが

#共謀罪可決なら1億人で日本脱出運動

もう1つ皆に知恵を=戦術を与えよう。

 

自民党も見ている前で、在日大使館ツイッター宛てに、

「亡命+現地結婚=日本資産2千兆円をタナボタでゲット出来る絶好のチャンスだ」とツイートしよう!

約150ヶ国の在日大使館に山ほどリツイされたら自民党は涙目。

自民党の目的は金強奪だから、目的が消えたらやる意味を失う。

#他国に個人資産流せばカルデラ爆破計画は頓挫

 

 

____貴方の対処法4th(海外に拡散

このページの翻訳版を、今すぐ世界中にバラまこう。

英語/フランス語/ロシア語ドイツ語/中国語、他国のTV新聞社にも。

例え手遅れでカルデラ爆破され日本人が絶滅した後でも、

この1ページさえ(事前に)世界中が読んでいたら、

世界中に犯人がバレて自民党400人の名前が、

世界の歴史に(永久に)刻まれます。

自民党400人+偽装野党300人+官僚1万人は、

テロ指定されて、子も孫も末代まで住める国ナシです。

 

この英語版ページ起きる前から世界中にバレていたら、

金縛り級の抑止力です。もう出来なくなる。大至急!

英訳を拡散

彼一人でやっているから皆も手伝ってあげて(英訳Twi

ホムペで単独の1枚を多数の海外サーバーにバラまくのが正解。

消されるFBやTwitterは、URL宣伝程度にした方が無難。

別紙2枚目に、自民党+偽装野党+官僚らの名前を列記する。

各議員の名前には、Google画像検索のURLをリンクすれば

世界中に顔が知られて逃げられない=国際指名手配で逮捕。

顔を出している公人ならば、議員の家族の顔写真のURLも。

Point-2

他国から「どうせ他人ごと」で終わられぬよう、

もうすぐ福島の54倍の放射能が世界中に飛ぶぞ」と強調

すれば、70億人が必死で止めるでしょう。

 

今のまま何もしなければ、

火山灰で目も開けられず、呼吸困難で即死です。

日本政府がカルデラを爆破する前に、

大至急パスポートセンターです!

そして貴方も、英訳ページを世界中にバラまく以外に

カルデラ爆破を止める手段はありません。

 

 

消えたネトウヨ今左翼
アカウントで国民を脱線誘導
2016.5盗聴法以来、ネットから国民が次々消され、
奪ったアカウントを、警察がネトウヨに手渡している様です。
去年までと中身は別人です。
安倍批判している左翼も、実は伝痛のバイト=元ネトウヨです。
自民党には不逮捕特権がある事を知っているくせに、
汚職ネタ? 森友?加計?
デンツー左翼の任務は、皆を遠回り=皆を脱線させること。

脱線せずに急所を突くJCJKの「カルデラ」や「海外逃げろ」
「資産移せ」発言ばかり全て消されたのだから、
Twitterで消されずに読めてる発言なら100%が脱線です。
書いても意味がない発言。
なのに毎日ムダな話ばかり書いている?彼ら何者?

カルデラを書かない人=自分の死を気にせず、
脱線ネタ(森友・加計・失言)
ばかり毎日書いている人は
伝痛の工作員です。
自分の死すら全く気にしないと言うのだから
(確率100%で)ニセモノの証明です。

今や左翼も90%が伝痛のバイト。本物は1割もいない。
だまされない様に。

 

=盗聴法=

国民のネットIDに警察が共存していい法律だから、

乗っ取られるのは当然です。私でも防ぎようが無い。
去年から予告したとおり、もう私も海外に移住します。
JCJKブログも今日が最後です。2017.5.30がラスト。

 

2017.5.30以降に新規記事や、
2017.5.30以降の部分的な更新なら

私ではありませんのでご注意下さい。
今まで有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

JCJKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。