遂に決着=北方領土(分割贈与)法が、5/2に成立! | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
吉報!
以前から追いかけていた北方領土問題が、
ついに決着しました!

NHK「ロシアで北方領土”贈与法”が5/2に成立
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160503/k10010508091000.html
この法案は上下両院で可決された後で、
プーチン大統領も署名して、
政府ホームページで公布され5/2に成立しました。
__________
SPUTNIK
計65万ヘクタ-ルなので、約100万人に分割贈与。
応募締め切り後、6/1から提供開始。
__________
北方領土バラまきはイギリスでも報道。
(引用終わり)


5/2に成立していた話だった。
つまり5/6の日露会談なんて全く無意味。
その4日前に決まっていた北方領土のバラ撒きの話で
安倍首相をコケにして恥を書かす事が目的だったのは、
この日程からも明らかです。
 
シベリア登録後のロシア政府の行動が一貫性がなく
私が見て、どうも腑に落ちなかったけど、この通り
5月の訪露で報復を狙っていたなら納得です。
友好的な言葉でだまして安倍首相を誘い出し、
結果的に報復することを、ロシアは狙っていたのです。


=ここまでの経緯=
  

 
 

 
  

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼ロシアを利用して倒閣
シベリア登録でロシア激怒
JCJKゾルゲ作戦で倒閣
└外交テクニック激怒芝居で倒閣
└ロシア大使館に秘策を伝授
└プーチンに秘策を伝達
└プーチンと私で世界を征服
高村氏がアリバイ訪露
└北方領土を国民にバラ撒く
└北方領土贈与法が成立
 

 

北方領土を失った事が5/2正式に決まったからには、
この先は野党の出番です。
共産党と生活党は頑張ってくれ!

GW明けの国会は、もう法案なんてどうでもいい。
ワイロも失言もどうでもいい。
北方領土1本に絞って自民党を責めろ!


国会で領土を失った原因を追究すれば、必ず、
私が訴えて来た安倍政権の無礼外交に当たります。
世界遺産シベリア登録で、ロシアが激怒!
北方領土を失った、この戦後最大の失政を追及すれば、
安倍政権の退陣は確実です。安倍辞任どころか、
領土の喪失なんて自民党が潰れて消える話です。

全部チャラ=安倍も、選挙も、ジミントも!
皆さんも、他の話題は当分後回しにして
この話題1本を拡散しましょう。
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12158355904.html
皆に知られたら自民党は終わりです。