日本滅亡まで半年>外圧>ロシア利用して安倍倒閣 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
 
日露外交で昨日(地味な)トンデモ事件がありました。
地味過ぎて(誰も)チャンスだと気付いてない件。
 

12/11毎日新聞「日露両政府が首脳会談を調整開始」

岸田外相が記者会見。

12/11ロシア紙Sputnik「毎日新聞の記事を岸田氏が否定
「報道の様な日程は決まってない。そう言った事実はない」

色々な思惑が見え隠れ。。これ分かりますか?


プーチンは外交が下手だ。
おそらく今はシリアとウクライナに集中しているのでしょう。
とは言え他190ヶ国がおろそかじゃあ失格。ラブロフ外相か?
実は安倍首相を辞任させられる世界で唯一の人物である事を
プーチン自身も、まだ全然気付いてない
のです。甘い!
私が教えてあげましょう、プーチン大統領に。
(誰かロシア語に翻訳して)


=ロシア政府への助言=
日本に歩み寄る必要は一切ない。
日本の米国汚染は承知の通り。先日も首脳会談1つやるにも
Sputnik「安倍、日露会談にいちいちアメリカの許可が必要か
こんな相手と話しが進むわけが無い。
安倍政権に限らず今の日本政府じゃ何一つ進まない。
この状況を変えましょう。
 
=コツは簡単=
激怒芝居です。
安倍政権がシベリア抑留をユネスコ登録した事によって、
ロシアが激怒「日本はパンドラの箱を開けたな!」10/15
2ヶ月前の激怒が今も継続中か/忘れたかはどーでもいいから、
演技しましょう。
怒った演技を続けるだけ。これだけで安倍辞任です。
北方領土を失った失政が日本国民にバレたら、終わり。
バラす=ロシア政府が言うだけで果たせるのです。
 
=政権ルーレットも可能=
日本の総理大臣は今後、ロシア政府の意のままですよ。
安倍後谷垣内閣でもロシアが気に入らなきゃ「シベリアがぁー」
安倍後石破内閣でもロシアが気に入らなきゃ「北方領土がぁー」
と言うだけで、日本の内閣は倒せます。
いっそ2018年まで、これを続けましょう。
ロシアが気に入った、つまり自民党以外の政権が誕生するまで
「シベリア激怒で領土チャラ」芝居、
これを続ければいいのです。これだけで果たせます。
 
シベリア登録は誰が見ても大失敗。このアベノ弱みに付け込めば
日本の与党は今後ロシアの意のままです。
敵国アメリカ政党=自民党を、消すことが出来るのです。


________日本国民の皆さん、
日本滅亡を実行中の安倍自民党を倒すことは
国民の念願であり、それはロシア政府にも敵国排除で幸い。
つまり日本人とロシア政府は、利害が完全一致しているのです。
これ利用しない手は無いですね?
我々がロシア政府を利用しよーぜ!
双方の念願が叶って自民党=アメリカ政党が消えたら、
ロシアも今後、念願の経済協力がスイスイ進む。
敵国アメリカ政党のままじゃ、ロシアも何一つラチが開きません。

実は私、最近ツイッターに入り浸りで、
このニュースを見た瞬間、ロシア大使館に連絡しましたよ。

反自民Masato@NeverBoneMaster    ◎フォロー

ロシア大使館御中、
プーチン大統領に、ぜひこれをご伝言下さい。

この外交は失敗だ
急所にズバリ、安倍辞任
シベリア登録でロシア激怒

← ↑↓ ★� ・・

 


外圧で安倍倒閣できるのは世界でたった一人。
プーチン大統領、気付いてる?
シベリア登録の当時のまま激怒を(演技でもいいから)
今後も続けること。
●日本政府を徹底的に無視し続けること。
●ロシアのTV新聞で、日本政府の批判をバンバン言え!
●もう領土交渉は一切しない!
たった一言が日本国内に届いたら必ず安倍政権は辞任。
アメリカを排除できます。
自分の頭で考えず、ただ私に従って。必ず良くなるから。
 

 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼ロシアを利用して倒閣
シベリア登録でロシア激怒
JCJKゾルゲ作戦で倒閣
└外交テクニック激怒芝居で倒閣
└ロシア大使館に秘策を伝授
└プーチンに秘策を伝達
└プーチンと私で世界を征服
高村氏がアリバイ訪露
└北方領土が完璧にオワタ
   

 
 
日本滅亡まで、残り半年です。
私は一回だけロシア大使館に連絡しましたが、皆さんもガンガン送信しましょう。
互いに利害は一致しています=相手も喜ぶ話です。

ロシア「北方領土を失った事を、日本人にバラしたろか?
安倍、どうだオラオラ。」

皆さん自覚していますか?
×=もう残りは半年だけ。
×=国内からは何をやろうとダメ、無駄。
◎=外圧でなら、安倍政権は倒せます。
◎=安倍政権を倒せるのは、世界で唯一人です。
倒閣どころか「怒った芝居」を続けるだけで
ルーレットの様に自民党政権を交代させられるのがロシアです。
 
●在日ロシア大使館、HPFacebookTwitter
怒った芝居=外交テクニックを使え!
と、皆さんからもロシア大使館にガンガン送信しましょう。

北方領土を失った事が日本人にバレたら、
確実に安倍辞任です。