ご訪問ありがとうございます





陽射しがポカポカで
やっとヒートテック脱ぎました



コート…ILENN.
パーカー…Allumer
デニム…MOTHER
バッグ…State of Escape
スニーカー…GOLDEN GOOSE






このワッフルパーカー


去年はグレーとカーキを愛用していました


生地もしっかりしていて
フードの大きさや立ち上がりも良い感じ



Instagramを遡ったらありました
グレーはこれ

この時一緒だったあこちと
この後合流したのりちゃん

二人に
それいいねー!と褒められて

二人ともすぐにポチっていました




リンクを貼るのにサイトを見たら
一度完売して
4月下旬の再入荷で
今は予約販売になっていました!


やっぱり人気なんですね












昨日から実家に帰っていて…

母のお墓まいりに行ってきました




今は新幹線の待合室🚄



妹、弟にも久しぶりに会えて
父もなんとか元気にやっていて


ほっと一安心





最後までご覧くださり
ありがとうございます











お気に入り、買ったもの、ほしいものを
載せています



お気に入りのものについて書いたブログ↓