4・25 アンジュルム「次々続々」リリースイベント 豊洲1部 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ららぽーと豊洲のアンジュルムのリリイベに行ってきた
1部のみの参加


同日O-EASTで行われたアイドルパークも魅力的なアイドルが出てたのだが
めいめいと最後に握手したかったっていうのもあってこっちにした


17:30開始の1部に16;30頃着いた
CD予約して握手券&優先観覧エリア入場券をもらう 300番台だった
(また豊洲に行く用を作ってCD回収しないと)


17:30という時間なので微妙に早退した社会人やさぼった学生が沢山
そしてハロ無銭イベだと沢山出てくる女の子沢山という感じ


17時に整列からの入場、上手の女限エリアの後ろは意外と見づらかったので
下手に移動 ステージに出入りするアンジュルムも見れてよかった


17:15から公開リハ
マイクの番号確認で
あやちょが「1番マイク和田です」と言ったらメンバーが
「2番マイク和田です」「3番マイク和田です」としばらく続ける(^^;
新曲3曲のさわりをやって終了

いったんはけて本番

めいめいがメインで「スマイレージ」だったメンバーだけボーカルをやる「恋はとっくに始まっている」
ダンスフォーメーションがアンジュルムらしい「次々続々」
とやり
めいめいを思いっきり堪能

3曲目純情反抗期が始まったら、なんとカラオケじゃなく歌入りで
メンバー「ここにいない人の声がする」
笑い出すあやちょ
スタッフが慌てて止める
メンバー、「こりゃリーダー怒らせたなー、リーダー怒ると楽屋で不機嫌になって大変」と次々続々言い出

す(^^;


あやちょ、いつから中澤姐さんになったのか(笑)


結局、「ドンデンガエシ」に変更される

ミニコーナー タケちゃん発案「いままで一番馬鹿だなあと思ったこと」
みんな色んなバカ体験を話すが
食べかけのパンをポケットに入れて忘れて翌日そのまま食べたメンバーがいた(誰とは言わない)

ラストは「糸島ディスタンス」
つんくお得意のリズムパターンなんだな


握手会

ステージ奥の握手会の場所にメンつうろのバーが向かう途中
出入り通路の観覧エリアの反対側のところに車いすの人、赤ちゃんを抱いたお母さんとかが並んでいて
アンジュルムが握手しながら移動する
これはいいアイデアだなあと

ただ赤ちゃん抱いて泣かすメンバー
スタッフ「メンバー赤ちゃんを泣かさないように」のアナウンスが(^^;


握手会ではめいめいに「ミュージカル女優頑張れっ」
めいめい「頑張るよ」短い時間で何とか(^^;


イベントを通してめいめいは終始楽しんでるようだった
アンジュルムであることを卒業まで

めいめいがいる「大器晩成」を見るなら2部も見ようかと最初ここに来るときは思ったが

間近でめいめいを堪能できたのでもういいと帰った


かみこちゃんはガチでかわいい
新人さんということもあるが所作が大変感じがいいのも推せる

りかこかみこ美少女2トップで10年戦えると思う
奇しくも2人とも被災地出身だがそういう意味も含め2人が前に出てほしい、人気になってほしいな


かみこの加入でまほまほの存在が薄くなったのが気になった