MVを紹介するだけの簡単なブログ2 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

Negiccoー矛盾、はじめました



初めて聞いたとき 桑江知子の「私のハートはストップモーション」を思い出さずにいられなかった(^^; 
「Mr.サマータイム」のサーカスの風味もある
今度は70年代の「ニューミュージック」かと
ボサノバ調の曲は女性ファンが増えるんじゃないかとPVにゲストで出てるネギヲタ女子の業界関係者さんを見るにつけ、そう思う
AORアイドル系なるものの確立ができたのではないかな
それにしても次のJCアイドルに負けないくらいの清涼感が失われないのが不思議

つりビットーウロコ雲とオリオン座



日比谷公園さかな祭りの小音楽堂の無銭ライブを直近で見て完全に釣られビットになってしまった(笑)
青春の疾走感、うらやましいアドレセンス
長谷川さんのうなずきが好き 

フィロソフィーのダンスーすききらいアンチノミー


イントロのギターが完全におっさんホイホイ(^^;
エスペシアが80年代フュージョン系の再現なら
ここの曲は当時のアーティストが当時のアイドルに曲提供をしたらどうなるかって感じだな
ライブ動画を見てたら(自分たちの曲が知られてないから)タンポポ「恋をしちゃいました」
をカバーしてた 我が軍?

コピンク(宮本佳林)-カリーナノッテ



番組が終了、フィナーレのライブは関連アイドル総登場で盛り上がったとか
この曲を知ったのはハロプロ楽曲大賞だったという情弱ぶりだった

アニソン、アイドルソング史に残る名曲の一つだろう
アレンジは神だわ、佳林ちゃんはパーフェクトだわ
もうねコンプリート!