MVを紹介するだけの簡単なブログ | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

愛乙女☆DOLL-Heatup Dreamer


フジヤマプロジェクト第二弾のシングル
7人になったらぶどるがEDMを踊るという
この曲の時だけはラブリーラブリードールズ(仮)と思ってる(^^;

いまいちなMVで現場での楽しい感じが伝わらないのが残念
現場で聞くとよさが違うんだよ

ゆりりんのうなじがきれい(^^;

アフイリア・サーガーembrase blade



今一番気に入ってる曲
公式がショートバージョンでしか公開してないのは残念だがぜひフルで聞いてほしい
萌え声のユニゾンで歌われるのが苦手な自分はアフィリアもその一つだった
先日観覧で行った「アイドルお宝くじ」で出てきたときは
全く期待してなかったが
初見で「これはいい曲!」って思えた
こういう出会いがあるからドルヲタやめられない(^^;

メンバー3人の卒業の発表もあって、最高の曲を用意したようだ
ミニタリー衣装もかわいいよね
ハウプトハルモニーReden ist Silber, Tanzen ist Gold



タワレコ箱レコォズからリリースする「GOLDENBAUM ep」からの一曲
メンバーの後ろの素人っぽい黒ずくめの人たちはハウプトのファンで
撮影時、スカパラみたいな恰好でと募集をかけて撮影した

こっちより




こっちの曲をシングルに入れてほしかったな
(メンバーが一人多くなってますが気にしないでください)