スパガ夏曲PVの変遷 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

2011年ーMAX!乙女心



夏のアンセムともいえる曲 この後の「女子力パラダイス」の二曲でスパガはアイドルヲタには市民権を得たといえる イトーヨーカドーのバックアップがあり恋水着CMソング


2012年ープリプリ♥SUMMERキッス



この勢いならシングル同発のモーニング娘。も勝てると
初の海外ロケ、キス顔、ケツふり、アイストメンバー総動員の握手会となりふり構わずの販促を仕掛けるが
娘。はシングル50枚目にして「One・Two・Three」という昔のヲタまで帰ってくるという大傑作シングルのために敗北を期す


2013年ー常夏ハイタッチ



夏の恋水着のCMこそ続いてるものの
イトーヨーカドーの告知CMがスパガ独占から、あみたと他のタレントと一緒のパターンに

<スパガメンバーの大きな変動があり>

2015年ーイっちゃって♪ヤっちゃって♪



スパガ第二章の2年目の夏は
恋水着もCMもなく真っ白の水着のスタジオ撮影
2期メンバーたちに海外ロケは来るのか
こうめちゃんが加入して以来、Dメロはるかこうめでやるようになったね
るかちゃん卒業したらこうめちゃんが引き継ぐのかなあ
みれいちゃんがかわいいのだけは変わらなくて救いだ


イトーヨーカードーの営業不振もあるけど(40店舗閉鎖とか、最近関根店長のCMも見なくなったしね)悲しいなあ