チャレンジャーなテレビ番組 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

日テレのネット配信番組で「テレビノムコウ」という番組がある
地上波、BSではできない企画をやろうという、現在の放送倫理基準ぎりぎりまで行くようなテレビ番組を目指してる
まあ、地上波では視聴率が取れないようなものだろうが(^^;

そこで、早朝6時から沸き系現場のアイドル3組によるライブを放送してた
妄想キャリブレーション、せのしすたあ、BISHの3組

せのしすたあ



BISH



*両方とも動画を消されている可能性あり

せのしすたあ、まおさんふとったなあ(^_^;)
いつからかよー、
BISHは日テレ義堂アナ、ご愁傷さまということで(^^;
BISHは楽曲はほんといいんだよな、みんな歌えるしね

まおさんツイッターで「打ち合わせにないことをやったようで反省しながらももっとヲタのがやが面白いものが拾えたのに」と言ってるようで
これがテレビの限界なのかもしれない

それでもTIFではできないことではあったがな
アイドルをメジャーなアイドルのイメージでで固定化されてる人にとってはこの3組はショックだっただろうな


liveでのヲタの暴走行為が何度も取り上げているが
こういう現場と全員が理解してるところならまだいいけどな
行っても遠巻きで見るのが安全(笑)


この夏の青森の夏の魔物でのベルリン少女ハートのliveがすさまじかったらしい
発煙筒を掲げて走り回るオタちゃん、さぞ世紀末、「マッドマックス」の世界のような(^^;
野外の何でもありのフェスだからこそだったのか