柵の外から見たTIF2014① | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今年もTIF2014に参加してきました

今年は無銭、有料チケットを購入しない形での参加


ホットステージ、スカイステージ、ドールファクトリー、エンジョイスタジアムには入れません

ホットステージは無銭でも見れるという話でしたがホットステージこそ前方で見ないと意味がないとおもい

行かなかった


無銭でも見れるスマイルガーデン、フェスティバルステージ、マイナビステージ、インフォセンターのスケジュールで自分のスケジュールを組みました


ただ今年は、いままで完全フリーだったスマイルガーデン、フェスティバルステージ、マイナビステージにリストバンド着用者の優先観覧枠が設けられ、去年まで自由だった無銭ステージにリストバンド購入者(有料入場者)優先エリアが出来ました

自分はそのエリアを隔てる柵の外から見ることになった