勝負の年だぞムービー | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記



また電通様に作っていただきました(笑)
せりふはおそらく大人が本人らしく作ったもの
メンバーの個のキャラクターを把握するにはいい素材だと思う

ま、とにかくいろんな人に知ってもらわないといけないから
これでモーニング娘。14を知って、はまるかはまらないかは本人しだいだしね
電通様があおってもはやらないものもあるからねセカンドライフとかセカンドライフとか

ASAYANは電通・吉本・エイベックスの共同企画だったんだから
初期は電通娘。だったのはしょうがない
(勝負の年だぞ。コピー、メンバーのコピーに「。」がついてるのは
ASAYANを意識したか関連した人がやってるのかも)
あちらさんみたいに明確に電通がプロジェクトに参加してるわけではなかったが
吉本芸人は基本的に娘。に優しい
ガッタスのフットサル相手を作ってくれたのがひげ社長のとこと吉本だったから
だからもり娘。につながる (自分は大島のゴレイロ姿を覚えてる)
経費>収益と考えて吉本は芸能人フットサルからすぐ撤退したけど
(利益主導型の吉本がYGAをあれだけ続けたのは奇跡といわれてる)

最近の電通がらみと握手娘ではなれるファンもいる
そりゃしょうがないよ
でもまた帰ってくるよ
時代が変われば
自分がそうだったんだから

「君の代わりは居やしない」
これぞハロプロなんだよ
アンダー制度はありません

そろそろ女子限定ライブやっても人集まりそうだな娘。と℃-uteは

今日はデイリー3位4000枚か
ウイークリ-15万ぐらいは行きそうだな
デイリー分が握手会分でなく普通にレジで購入した分だとしたらすごいのだが
土日に一週間分の握手会分の加算だったら大変

Mステ、無事に道重さん出演
よかった まあ薬投与とかで無理してると思うけど
結局道重さんで全部終ってしまった(^^;

どうーさんがラブマ以後生まれのいつもの話で目立っただけだね
ラブマセットでテレビ出演の時は工藤を売れ!!

パフォーマンスも良かったなあ
みんなアップもいい顔で写ってたし

娘。は歌って踊るのが好きなんだなと
握手は適当でいいよ、本来の仕事じゃないんだし

つんくのコメントが余計だったな
つんくにしては下手すぎる

aikoさんがかわいい件(^^;