未来、きっかブラジル? | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

重大発表がモリ娘。の肩透かし感は異常、アイガーです

ま、大きな発表じゃなくてよかったんじゃないかな

CM契約中は加入卒業はないものと

ただ、いままで何度も緊急卒業があったと思いますが(笑)


このニュースで

娘。メンバーのブログを回って気づいたこと


・さやしちゃんがマリモ育ててる

小学校から育ててるとか

数々の植物育成に失敗してる鞘師ちゃん(^^;、

自分がちゃんと育ててるとばかりにムキになってるところがかわいい

自分も修学旅行で阿寒湖のマリモを買ったけど、大きくならないんだよね(笑)


・さやしちゃん大量に掃除グッズを購入

多分鞘師ちゃんの部屋は大量の掃除グッズが散らかっていると思われ(^^;


・さくらちゃん「なぞの転校生」にはまる

テレ東の深夜ドラマ枠、何度も映像化されたSF小説を現代でまたドラマ化してる

自分もNHKの少年ドラマで見たクチだからねー

「時をかける少女」のようにいつの世代でも通用するのはうれしいなあ

まあ、さくらちゃんの昭和感もさらにましたけれど(笑)


無事台湾のカワイイフェスが終ってみんな帰ってきたので何より

あの面子、ドロシー、でんぱ、アプガ、スパガ、女子流、ダンドルメンバーなら

みんな仲良くやってられただろうなと

从´・_l・)<みんな仲良しー


他のグループのと交流写真で思ったのが

アプガの小夏とスパガの志村次期リーダーが同い年ということで写ってたり

女子流のあーちゃんとドロシーまりちゃんの写真、どぅ見てまりちゃんの方が年下に見えたり(^^;


きっかの新曲のタイトルが発表(遅報過ぎるが)


「いいじゃん!」

「URAHARAテンプテーション」の二曲


タイトルだけだと80年代のアイドルソングっぽいのが(^^;

「テンプテーション」本田美奈子の歌って誰が覚えてるかと(^^;


きっかの3公演地域コンプでチェキの件でいろいろあったようだが(^^;

自分も新幹線で名古屋昼公演に行って新幹線で帰って夜勤行って

翌朝新幹線で大阪昼公演に行ってチェキとって新幹線で帰って夜勤に行けば可能かなと

妄想したりしてみた


だが新幹線代がなかった(笑)

その前に死ぬ(^^;


今度女子流ちゃんの新曲イベントでCD一枚買えばメンバー全員とチェキが取れるイベントがあるのだが

いままで、イベントばかり見て武道館とか単独ライブに行ってない自分がチェキを撮るのは某氏に怒られるかなあ(笑)


さてこんなブラジルのサイトがあるhttp://www.animefriends.com.br/

どうやらアニメフェスらしいのだが(ポルトガル語がわかれば英語でこんなに苦労しない)

きっかがでるような事をかいてるらしい


今年の夏はきっかブラジルか?