モリ娘。 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

10時からのauの発表会を見てました


そしてつんくが悩んで悩んで悩みぬいて発表したのが


森三中とモーニング娘。のコラボという


ほんとauCMがらみのほぼ予想通りのことでした


もうね、力抜けた(笑)


剛力ちゃんとではない森三中というのがね

まあよかったのかもと

剛力ちゃんだとヲタの好き嫌いが極端だろうから(^^;

森三中なら笑いですむからな


またモーニング娘。だから森三中がいても溶け込める雰囲気があるなと

たとえばスパガやプレディアのようなスタイルの良いアイドルだと森三中の2人が本当に異物感丸出しになる

ここはスタイルフリーダムなハロプロならではこその「包容力」ではないかと(^^;


学割のCMだから放映期間は3ヶ月~5ヶ月ぐらいだろう

その間に道重以外のメンバーが人気を、知名度を上げるようなきっかけになればと

今日のだーちゃんのツインテールには参ったし


しかし、SKEのメンバーと間違われた生田の話も笑ったなあ

HKTでもなく名前の似てるメンバーがいる乃木坂でもなくて

とにかくスキャンダル0で行ってほしいです(^^;


実際の活動、CDとかライブとかのことはどうなるか判らないからさておき、

ランダム生写真販売で、森三中の写真が入ってると、推しメンの写真と変えることが出来るとかの遊び心をスタッフも持ってほしいなあ(笑)