とりとめもなくアイドル雑談 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ベビーレイズー「恋はパニック」



たのしいMVだね、曲も良いし
なんか解散させるにはもったえないグループに思えてきた(笑)

傳ちゃんかわいいけど自分は9nine派だから(^^;

栃木のイチゴ、とちおとめのCMにとちおとめ25が起用されて、これも明るくて楽しいCMになってる
アップになってる子が人気ナンバー1の子なのかな?
この曲も今度出るアルバムに収録とか

昨日はきっかの定期配信UST

途中からアプガみーこが加わって、俺得放送であった(^^;

それにしても最近変なことつぶやきすぎだな 新パイレーツとかつぶやいたらリツイートされてしまった(^^;

別にフォルムだけが好きなわけでなくて、なかみも好きなのであって、ライブの彼女たちが好きなのであるから(今更遅いとか)

みーこ、ヤングアニマルのグラビアクイーンになったそうで
メンバー的にもいかにもグラビアな女の子達ばかりなのによく優勝できたと
マシュマロボディとはいえ、みーこさんちっちゃいしハンデがあったし
良くやったなと感心!!

みーこのすごいとこは、相手に主導権を持たせてるようで実は自分が相手をコントロールするところだよな
昨日のきっかとのやり取りみてるとまさにそうだな
肉を切らせて骨を絶つ、まさにサムライ魂(笑)
まあなに遊ばれてるようでまあなを子守してるところが最年長者だったりする(^∇^)

きっか、ブラジルの件を大発表したね
海外でも動じないきっかだからこそのオファーだと思ってる
だけど、地域がね
昔からの親日国、付き合いも長いブラジル
アニメフェスに来る人、関する人はきっかがスターだとの扱いをしてくそうだが
一般市民がね
こないだのタクシー強盗殺人も中南米だったっけ
きっか一行も、友フレも気をつけてほしいな

次回のTOPYELLにアプガと千葉ロッテマリーンズマスコット、まーくんとの対談

とうとうま-くんのハロヲタぶりが本領発揮してきたようだ(笑)
「まーくんナイト」で動画あさってくれ、全曲ハロプロ曲で踊ってる(笑)

GG佐藤発案でマリーンズ版KFCが作られたが
まーくん、ちゃんと踊ってやがる

理由
1マリーンズファンのちびっ子達を、サポーターをがっかりさせないよう泣きながら踊った
2ただの社畜だった
3中の人がこの日は違ってた  

のどれかだろう


今日のBLT、ぱすぽあいぽんの写真集カットが全裸っぽい件(^^;
(またこういうことを書くとまた(^^;)

吉田豪の対談は寺島ユフさんなんだけど
なぜこの人がBISにいたのかわからない(笑)
入ったことは間違いだけどそれが今のソロアイドルの道につながったのだからね

「有吉ジャパン」での地下アイドル特集のこと書きたかったけど時間たっちゃったからもういいかな

スタジオでのしず風&絆は出演者から洗礼を受けたようだ(^^;

でも澪ちゃんはかわいい

 絆の澪ちゃん

絆メンバーって結構ルックスレベル高いと(^^;

愛乙女がメジャーデビューの一方でLinQのメジャー契約終了のうわさが(^^;

そのせいか「カラフルデイズ」がすごい攻勢かけてるね
今日だって多人数を生かして、東京リリイベ、名古屋合同コン、福岡リリイベを
3つにグループに分けて、ミニライブが出来るようにしてやってんだからすごいなあ
どこぞのモリムスみたいにメンバーが少なくてトークと握手会でお茶を濁さないところがすごい!!

マキタン面白いけど自分は青SHUN派(^^;

とりとめもなくなったので今日はこのぐらいで