さて何から書くべきか | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ブログ更新の間が開いてしまった


どうも、小泉純一郎氏がシェキナベイベーの人に見えてしまうアイガーです


夕べはドロシーのshowroomを見てた


台湾でのKAWAII FESの話でこうみん(早坂香美)のアジア、世界に対する偏見のない興味と憧れが

いいなあと思った

台湾にも日本文化の好きな若い世代の人が多いと聞くけどね

年とって変な情報を持つとなかなか素直に好きになれないから

やはり偏見のない若い人たち同士が各国の友好を深めるんだろうなと


台湾公演に行くアイドルさん達が無事に帰ってこれるように!

(ドロシー、スパガ、女子流、アプガ、でんぱ、ダンドル)


ドロシーは新アルバム予約イベントで

25日26日、マップ劇場だな

アキバできっか定期公演の裏ですよ

26日は温泉にはいっとるわい

見事に予定かぶりすぎだな(笑)


君ら一般的な給料日の後ににイベント入れすぎ(笑)


ドロシーのアルバム売りなんだけど


TYPEーAがDVD付き(昨年末の川崎ライブダイジェスト)12曲

TYPEーBが写真集付き12曲

とあるんだが

それぞれ3000円以上でイベントでそう簡単には一見さんが買うのも大変だしヲタだってね・・・


そこで!


TYPEーCイベント限定、muーmo盤として

6曲いりミニアルバムというのを出してきた(笑)

1500円ぐらいのちょっと高いCDシングル値段で


考えたなー(感心)


でもさ

12曲のフルアルバム、と6曲のミニアルバムが同じアルバムとして扱っていのだろうか?

オリコンに申請すればいいだけの話だけど、ねえ


ネギちゃんのほうは綱島温泉までおあずけだなあ

先週の土曜日にブラザートムのラジオ番組にNegiccoのナオメグコンビがゲストに出て

Negicco抜き天伝説を後から知ったNegiccoファンとしては審査員トム氏とのやり取りは面白かった

抜き天以後のネギちゃん情報も知り合いの人から聞いていたトム氏

「ときめきのライナー」の出だしのシリアスモード→一転して明るさ爆発はクレイジキャッツの「ハイソレマデヨ」パターンじゃないかと言ってしまうトム氏(笑)


ネギちゃんが出るアイドルサワーニックが日曜開催というのがねー


急な勤務シフト変更があって土日月と勤務なんですよ

そうすると日曜と三連休がで休み多い月曜はイベントいけないんだよなあ


逆に金曜日がイベントいけるようになって

バニビと藤岡みなみの対バンライブに行くことが出来るようになった

イープラスのライブ招待で当たっちゃったんで(^^;

一組2名までOKなので行きたい人がいたら連絡ください

 

「ときめきのヘッドライナー」で思いついたがきっかの新曲はノーナリーブス西寺郷太氏の可能性もあるか

Negicco、バンビーの作曲提供でかなり評判いいからなあ

彼が作曲なら」びっくりするし、かわいい曲系もかっこいい曲系出来るけど、ユニバとのつながりは?


ということでまずはここまで