夕べはUST見てた | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

夕べはUST祭り


NegiccoラジオUST→きっかUST平行してバニビUSTを見てた


かぶりすぎ!!


ネギラジは食事の合間合間なので全部見れなかった


Negiccoは3人全員出演の予定だが

どうやらかえぽさんの大学の実験が終らないらしく不参加でなおぽんちゃでの放送だった


アイドル楽曲大賞2013のアルバム部門一位を獲ったことに触れてたけど

アイドル楽曲大賞自体ピンと来なかったようだ(^^;


ハロヲタの作ったハロプロ楽曲大賞の派生イベントで

投票者がハロヲタ中心だから

Juice=Juiceのファンやだーいしさんのファンから

Negiccoのアルバム楽曲が支持されたといっても過言じゃないと

NAOちゃんに伝えるべきだったな(笑)


ぽんちゃはまだももクロをリスペクトしてるんだな

国立は行くんだろうな


2人の女の子らしい会話の(ガールズトークとは違う)ほんわかしたふんいきはいいなあと


バニビは本人達の年賀状をメールで応募した人から抽選で選ぶというのをやってたようだ

バニビのはアーカイブが出来るからあとででいいやって感じで(^^;


きっかUSTは前半メール不足で自分のメールでさえ読まれたり(^^;

そういえば衣装ボタンの数ブログで報告するって、報告してないじゃん(笑)

次の定期公演のドレスコード、鏡餅+ボタン+手相の皺をペンでなぞっておく

(そして当日本人は忘れてるというね(^^;)

と無茶ぶり増えてしまった(^^;


相変らずのハチャメチャなんだが


新曲の鼻歌を聞く限りかなりいいはず

(きっかの鼻歌の正確さは定評がある)

作詞作曲者が「おっ」とおもわせるひとらしい

ミチトモさんか?サカノウエさんか?

あの鼻歌の限りじゃこの2人ではない気はする

有名作曲家だったりして


つんくとかはたけとかたいせーとか_| ̄|○


織田さんユニバから離れたからなー