きっか新曲リリース決定!…だけではなくいろんな話になっていくいつもの雑話 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

公的にきっかの新曲リリースが決定の通知!

タイトル、発売日はまだ未発表だが

次回の定期公演(1月25日)で新曲披露する


きっかのブログではノリノリでみんなが歌える歌だそうだから楽しくなりそう(‐^▽^‐)


まさかの「ラブアクチュアリ」(未CD化曲)じゃないだろうな(笑)

わりと友フレはまたミチトモプロデュースを願ってる人が多いから

そうなればいいけど

ミチトモさん、アプガより売れっ子になっちゃったからな(^^;


またス、スマイラーさんというのも(^^;


新曲もう出来てるって事は前の定期公演の時にすでに新曲も準備の話が進んでたんだね

前の定期公演できっかと友フレがPA卓のユニバ関係者さんに新曲リリースのお願いしたのはもうプロレスでしたな(笑)


リリース日はいつなんだろうね


2月15日以前だと個人的にきつい


2月19日のアプガアルバムと同発(柴ちゃんアルバムとも)かなと予想してる

3マンライブ煽りも兼ねてあるかなと

自分としても都合がいいし(^^;


そうなるとアプガとリリースイベントがまるかぶりだから兼ヲタきついな←

アップフロントもそこんとこ分かってるから集客、販売数考えてずらすかなあ


26日だとドロシーのアルバムとリリースイベントがまるかぶりだから←


ちょっとだけ楽しみが増えてる


昨日はアプガの煽り隊長あやのんの19歳の誕生日

そして娘。のだーいしさんの17歳の誕生日


ま、毎日誰かの誕生日な訳で、それをいちいち祝っていたらきりがないし(^^;

若いころは誕生日来るのが楽しみだけど年を取るとね・・・(´・ω・`)


最近アプガ内でも隠れ推しのあやのん(^^;

グループだと1推しにちょっと気持ちが薄れたときに2推し3推しの他のメンバーで補填できるからなー

ソロアイドルだと、本人への気持ちが薄れるとそこで終わってしまうのが弱点だな


あやのんの誕生日について、だーいしの誕生日と共にブログで触れてるフクちゃん

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11745344454.html

エッグの絆だねえ


最近だーいし推しという人を見かけるとうれしいアイガーさんですが


ドロシーのリーダー白戸さんもだーちゃんについて触れている

(ブログの最後のほう)

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11745149200.html

ステップワン時代、みんなに愛されてただーちゃんだなあと

かなでしさんも触れづらいけどあえて触れるだけの存在だったんだな


だーいし、みーこ、女子流のひーちゃん、それにドロシー、パティロケと

なぜ宮城の子が好きになるのかというと


母親が宮城出身だし、恋愛結婚した父親のDNAを引き継ぐものとして当然宮城の子に惹かれるんだと(笑)

いつも米は宮城産のヒトメボレを食べてるし、正月は松島の銘酒浦霞をのんで、お雑煮に大根といくらを入れる宮城風だからなー


いまだに娘。ドッキリをやらせという人が多くて(^^;

フジテレビは説明責任があるから娘。ドッキリ未公開スペシャル番組をやるべき(笑)


旅番組、ラストに富士山前でのライブという事前の嘘番組の内容をメンバーに話してるから

旅番組だから、温泉とか入ったんじゃないか?

もちろん入浴シーンはないけど宿泊施設に行くまでに風呂に入った可能性はある

(嘘のために見えない部分も金かけたなー)


「(ライブ会場のある黒幕で覆われてる所)は崖のほうだから近づいてはいけない」とスタッフに注意されたとメンバーの証言から、部屋を出ることはあった、つまり外にトイレ施設はあった


全員で一部屋に泊まるのも演出のひとつ、その中でわちゃわちゃする娘。は

部屋内にカメラがあるのも事前に「旅番組」らしい設定と事前説明があったと思える

明日の朝、寝起きドッキリがあるんじゃないかと考えてたメンバーもいそうだ


まさか寝起きライブまでは思いつかなかっただろうが