本〇さん情報 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

〇ラスト「きっかレン」、スタート

キマグレンの東名阪ツアーが昨日からスタート、きっかも同行してきっかレンを披露してる

今回のツアーで「きっかレン」がひとまずの終了だけど

おそらく、9月のユニバフェスで解散予定(ひと夏の思い出的な)がここまで延びたということで

きっかがレンジャーさんたちにも温かく受け入れらてくれたと言うことだろうと

キマグレン兄貴もよくわがままボディに付き合ってくれて感謝に耐えない


〇第1回企業対抗フットサル大会特別企画!社会人レディース大会

ガッタスが出場して見事優勝!

今回はアプガメンも出場 初ゴールこそならなかったが、結構長い時間出てたそうで何より


みーこさんが練習用パンツを前後逆さにはいてる情報で

リーダー復帰はもうないと確信(^^;

こなっちゃんはリーダーと言うよりもサブリーダーで使いたい駒なんだよなー

一番向いてるのは佐保ちゃんなんだけどメンバーの中では若手チームになっちゃうし

せっきーはエースだからリーダーにさせてはいけないと言う自論


みんな「帯に短し、たすきに長し」なメンバーだ(^^;


〇JUICE=JUICEに石田亜佑美(ダンスマシーン)

JJの新曲「イジワルしないで 抱きしめてよ」のPVは

まだかりんちゃんの怪我が治ってない時期だったので

だーいしさんが代役で踊ってるというPVになっている


これがまた他の4人よりうまい(^^;

やっぱりだーちゃんに目が行ってしまうな・・・


〇ドロシーメン自身がライバルと思うグループ

金曜はブログ書きながらドロシーの特別USTを見てた

インタビューの練習と言うことで

メンバーがパティロケ、ハピダンにインタビュー

当然グタグタ振りが面白かったわけだが


パティロケ、コウメちゃんを久しぶり見たけど

やはり笑顔がいいなあ 好きな笑顔の持ち主の1人


最後に

ドロシーメンバーが各人の思うライバルと思うメジャーグループアイドルをフリップ(節子、それ画用紙帳や)に書くというもの

フリップは見せられないので、(最後に1人分だけ見せてくれたが) 

妄想してしまう(^^;


自分の妄想は

まりちゃん・・AKB?(憧れのグループ・・・世代的に娘。かも、フリップに書いてる手の動きで「B」の字らしい)

るーな・・・東京女子流?(似たようなグループ・・・年が近いと言ってけど女子流ちゃんだとちょと若い)

みも・・・Eガールズ(女の子らしい、歌とダンスが違う方向性・・・公開フリップにあったグループ名)

かなでし、こうみは同じ名前を書いた

アップアップガールズ(仮)?(対バン経験あり、客席から見て世界観が出来ている・・・先日のJAMのやつでかなり危機感を感じたんじゃないかなとも思える)


ってところか?