「ミザリー」にならぬよう | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

大森靖子さんのアルバムは聞きたいなと

この人にエッセイとかかかせたらまた面白そうだなあ


セカンドアルバム「絶対少女」大森靖子公式ページ

http://oomoriseiko.info/zettaisyoujo/index.html


道重さんに対する愛情(というより崇拝)は

怖さを感じる(^^;


一方的にあがめ奉られる道重さんも大変だなあ

ファン側は一方的な思い込みでどんどん思いの深みにはまっていくから


まだ(届かない相手の)アイドルだからなんとかであって

これが生身の人間相手だとストーカーなり、犯罪につながるから(^^;

思いと行動を考えていかないとね

自戒の念ですよ、ほんと


さて

ぱすぽが今年の福祉大相撲のアイドル枠とか


話題的にはベリだよな、最適なのは

桃智桜がらみで(笑)


桃智桜も「茉麻桜」と四股名にしておけばもっと勝てたのに・・・


しかしぱすぽ

これは

まこっちゃんがみつかってしまう!


あんにゃとかなおみんとかなちゅがお相撲さんの横にいるっていうのが信じられない(笑)

もりしーがいても違和感がない件(^^;


さて

またこんなイベントが!


〈LIVE〉CITTA IDOL FORCE


クラブチッタ25周年のアニバーサリーイヤーにお届けする、スペシャルアイドル公演決定!
CLUB CITTA' 25th Anniversary CITTA IDOL FORCE
Negicco/FantaRh​yme/Juice=Juice​/lyrical school/TRICK8f/くりかまき​/ミラクルマーチ/ヴァンパイア★​Kiss (敬称略・順不同)
2013年12月14日(土)
時 間 OPEN 15:30 / START 16:30(終了時間未定)
場 所 CLUB CITTA'
料 金チケット発売日 11/17(日)前売券 ¥3,500(消費税込み)オーダー別当日券 ¥4,000(消費税込み)オーダー別 ※入場時にドリンク代500円が必要となります。

こ、これは!
NegiccoさんとJJの共演!
つーか
今の2グル-プの勢いを考えると、JJはハロプロだし
SOLDOUTの可能性も

給料日に買えるかなあ

南波志帆さんのイベントにNegiccoが出るんですけどこれもSOLDOUT
ももクロが出るとこ出るとこSOLDOUTにしていったようにブレイクの条件をクリアするのか?