メロンは死なない | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

柴ちゃんが再始動、ラルクアンシェルのHYDEなどが所属してる芸能事務所に移籍発表


オリコンニュース

http://www.oricon.co.jp/news/2030987/full/

SMCエンターテイメント

http://www.smcenta.com/index2.html


柴田あゆみ新オフィシャルサイト

http://ayumi-shibata.jp/index.html


ロックカバーアルバムを来年の2月19日(メロンデビュー記念日)に発売

2月22日(柴田誕生日)に復活ライブ渋谷WWW(幻のムラタメグミ芸能引退ライブ予定地)を行なう


いきなり二回回しか!

ま、いくけどね(^^;


早速ファンクラブが出来てるし(^^;

トリック時代と同じような体制なのか

事務所も韓国と仲良しだったりして柴ちゃんにはうってつけかもね(^^;


今度ロックと従来の路線と両方やると言うけど

ロック路線はやはりメロンの盛り上がりを自分のライブでやりたいと言うのがあるんだろうね


しかし

また歌手柴ちゃんとしての活動が出来るのは何より

パチンコタレントは止めてほしいけどね

なんとなく個人の趣味でパチンコを続けそうなんだが(^^;


レコード会社はどうなるのだろう

ユニバ継続ならうれしいんだが


昨日のRIZUMUさんの単独ライブに大谷雅恵がゲスト出演

2人で「運命」をやったとか


あの盛り上がりをみんな求めているんだな


来年のTIFにはまあしい柴ちゃんが出てくれて、まあしい舎弟のポッシ、カバーしたアプガみんなで

「ターゲット」をやってくれないかなあ(出来れば斉藤瞳&Negiccoも加えて)

俺絶対泣く自信がある


今年のハロプロ楽曲大賞に柴ちゃんの「ひと欠片のキセキ」を入れるつもりだったが

もう、入れることもないだろうしと思ってさ

柴ちゃんの再始動が決まったと言うことで投票を止めた(^^;

新曲に入れたいよね 新しい柴ちゃんに入れたいよね