ももクロ売れたなウレタいんちき未完成少女だな | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

ももクロちゃん


サマソニ出演

しまむらとコラボ

爽仙台限定CMで学校訪問の時の映像が使われる

セーブオンでロッテ商品を買うとももクロうちわがもらえる


あーりん家はしまむらに絶対行かないような気がするが(^^;

セーブオンが神奈川県にない件(^^;


と、とりあえず売れたな(笑)


もう国民的になりかけてるな


こりゃ紅白に出るな

紅白に出ないといけない!(エドガー・ケーシー風分からない人が大半だから読みとばして)


「ピラメキーノ」でももクロちゃんが出るのでテレビ東京にあわせたら

SKEがゲームをやってた

え?なんでSKEがと思ってたら{週刊AKB」だった

SKEなのでつい見てしまった(^^;

玲奈って人はリアクションが素だから人気があるかと


「ピラメキーノ」はももクロちゃんとまともに目を合わさない金田を見てるのが一番面白かった(笑)





「ウレロ」第二シーズン開始


まったくどういう設定で行くのか分からなかったが

ふたを開けてみたら前作の芸能事務所の設定のままで(笑)

初回は劇団ひとりの顔芸も抑え、台本ととドロップキックでわらかしてくれた

いいスタートだと思う


ただ残念なのは未完成ラジオのゴリナ、キャサリンの中の人が代わってしまったことだな

ここは推され隊でなく前任のタレントさんでももたまいあーと「作った」ラジオにして欲しかった