昨日のタワレコ渋谷イベント | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

メイキングビデオが届いたり、色々ありますがとリあえず

きっかタワレコ渋谷イベ


おとといタワレコでもらった整理番号が50番台だったんで(

(あんまし前予約はなかったんだなー)

ライブは3列目あたりの真ん中でしっかり見れた

STAGEONEのステージは低いからステージ上を見たいなら前に行ったほうが良い


観客150人ぐらいかな

タワレコ社長(俺たちの味方!)もいたそうだ


こんな私

スイーティ

ナイトフライト

きっかけ

ハピラピ


きっか気合は入ってた

声量が半端ない

スイーティ、前から声のの迫力に圧倒されると聞いてたが

震災復興祭のときはそんなに感じなかった


だがオープンイベントでなく

閉鎖空間で近くで聞いたせいか音圧半端ない


ナイトフライトはアルバム初披露

アルバム最初に聞いた時一番最初に引っかかった曲

出だしは凡曲かなと思ったが後半の盛り上がりがおお!ッて感心する曲


握手会


握手券持ってる人整列してくださいとの声に


「?」


あれ握手券なんてもらったっけ?

もらったの記憶にない・・・

おとといどうだったっけ?

もらったら絶対入場券と一緒にしてるはず

まあ握手しなくても何時もしすぎてるからいいかな・・・

やっぱしたいなあ


会場入り口のところのアルバム追加販売してるブースに行って


「通常盤一枚ください」

と頼みながら

イベントつきのアルバム買ったときに握手券をもらわなかったことを告げると

タワレコの人が謝ってくれて一枚くれた

でも自分がもらったの忘れてるかもしれないし

普通盤ももう一枚買うことに

(まあ火曜日行かなかったラクーア分として(^^;)


で、2回分の握手会で2回回る


1回目はいつもどおり終わって


2回目は


なにやら場内が騒がしい


「?」


常連から握手券をもらった道友さんが握手列に並ぶ!


それも自分の後ろに(笑)


きっかにばれないよう

フードかぶったり

FKD氏にネックホルダーのスタッフパスを渡したり

準備する


自分の握手よりも

気になってしょうがない(笑)


そして自分の番が終わって

道友さんの番


きっか一瞬「え?」という表情


瞬間、FKD氏に流される道友さん


ディレクションしてるアイドルに握手できないディレクター道友さん(笑)



2回握手することで思わぬものが見れた

CD売れなくても

スタッフに遊びごころの余裕がある限りまだ大丈夫と思った(^^;