昨日行ったイベント | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日は仕事前にアイドルイベントに行って来た


モーニング娘。オーディション最終審査までいった人のイベントに行ってきた


吉川友アルバム発売記念水道橋j後楽園ラクーアでのイベント



・・・ではなくて



渋谷タワーレコードのイベント


バニラビーンズシングル発売イベントのほうに行ってきたテヘペロ


(^^;(^^;汗


きっかじゃないのかー(笑)


同じ7:30開始で

方やアルバムサイン会

方やシングルミニライブ


悩んでしまった


なんでリリース日がかぶっちゃったんだなー


やはり歌イベということで

バニビさんを選択


バニビ単独イベント初参加となった


タワレコのライブ会場STAGEONE

まさか椅子が並んでるとは・・・(^^;


整理番号が当日5時過ぎでCD買って48番

こんなものなの?


大体80人ぐらいかな?

バニビさんの平日動員力はこのぐらいかあ

なんとなくめがねかけてる人が多い印象

ここでイベントする時何時もいる寄りかかれる柱の傍で観賞


ライブは

サカサカサーカスから始まって

新曲トキノカケラとカップリングの曲イエス?ノウ?、

ニコラ、東京は夜の7時、エスカルディなどをやってくれた


トキノカケラは昔の洋楽ぽい印象

イエス?ノウ?はノリのよい曲

北欧路線の良曲である


うむ彼女達の音楽はいいなあ


週刊アスキー出のグラビアで使った服を来て登場くじ引き会の一等賞商品に


握手会は

超低速でなかなか進まない(笑)


彼女達に別のアイドルイベントに行くかここに来るか迷ったといったら

レナさんが「あ水道橋の・・・」といってくれた


実はアイガー

こっそりとツイッターをやってて

バニビさんたちにフォローされてるので

つぶやき読まれてるのである


とりあえず


バニビさんがリリースしたらいリリースイベント一回は行こうと思った

トマパイちゃんとか自分の音楽の趣味に合うのは

ただイベでいいから行くべきだと思った


歌う女の子を見てるのが好きなんで

本当のアイドルヲタではないんだろうな自分は


今日は現場は休み


明日あさっては

吉川友のイベに行きますから!

吉川友に会いに行きますから!


土曜日もお休みね

お休みにしたいね(笑)


まだアルバムは聞いてません


今日もお仕事

明日ゆっくり更新したい