いやっほーい! | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

捨てる神あれば拾う神あり


情けは人のためならず


神様はまだ見捨てていなかったな


ちょっとした入金あり!


明日からのきっかイベントにいける・・・


MJのアイドルアンケートなのにほとんどAKBの被災地慈善活動の紹介だった件

ケータイ大喜利、きっかの眼力(笑)

そして今田兄さんがプロゴルファー猿」が好きだったこと思い出した

それできっかがまた呼ばれた?

今週のサンジャポは見てた


山ちゃんアイドル戦国時代を解説・・・

茶々を入れられながら

最終的にももクロに一番時間を割くことになるという(笑)


これで今年のAKBさんのじゃんけん大会のレフリーの座がなくなったとしても

彼は後悔しないだろう・・・てことはないか(笑)


意外と「ももクリ2011」のライブのDVD化するのが早くて助かる

Blu-rayも出るとかで


男祭り女祭りが出たすぐあとに出るとは


節目のライブ(横アリ)の前に前のライブのDVDを出すというのはよくある戦略だけど

それは男祭り女祭りのDVDがその役割だと思ってたが「ももクリ2011」も出すんかいって感じで驚いてる