まあいつものことだが | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

資金がないんで


来週から始まるきっかアルバムイベが

まったく参加できないわけで_| ̄|○


怪我の治療費とか住んでるマンションの再契約とかで

ね予定外に支出


BOXイベントとかも保留中


きっか関係のDVDとか

ももクロの横アリとか

ドリムスの武道館とか


予定はしてんだけどさ


topyell とかは買ったんですよ


この雑誌は最高ですな

アイドル関係色々でてるし

ライブレポがいい


きっかの48質問のほかにも

SKE古川愛李の記事とかあって


彼女は娘。オーディションで名古屋地区期待の子だったんで

そっと応援している

SKEでわらわら出てくるとどこにいるのかわからない

SKEでどのぐらいのポジションなんだろう

どうやら歌では彼女はキーマンらしいのだが


@おまけ

スマイレージの新曲「チョトマテクダサイ」

何だっけこの歌のタイトル・・・記憶がある・・

ゴールデンハーフ最大のヒット曲だった(^^

ヲタのおっさん度を測る作戦だな(笑);