好きになりすぎたな | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今日は疲れが出たのか一日寝てしまった

まあ、このあと仕事なんだけどね


この寒い中、いろんなとこでアイドルさんたちイベントしてて大変だなあ


昨日の渋谷ツタヤのきっかサイン会イベント


ほんとね

ハピラピの時のこの場所でのイベントより一杯人いたね

普通のお客さんに迷惑が掛かるぐらい並んでしまって

少しでもファンが増えてるのかな


握手して笑顔で見送られたら

すごく幸せな気分になっちゃって


木曜日二回も握手したのにもかかわらず


今週最高の気分だった


きっかのこと好きになりすぎたな


嫌いになるのが怖い

いつか失望したりするようなことが起こるのが怖い

いつまでも好きでいたい・・・


ツボ娘や渋谷DEEPAとかみて

CDやらDVDやらがたくさんあって

まだ見てないのがあって

きっか尽くしで


今週はすごかったな


BOXイベは2月11日の2回いくし

きっかフェスの二部は買った


まだ来月も会えるな


アルバム「ONE for YOU!」

シングルタイトル曲しかしらない人にとっては

スイーテイ、さよなら涙といった曲をはじめて聴いて

すごい神アルバムと思うだろうあ


逆に自分らみたいなヲタにとっては

スイーティクラスの曲がほしかったなーて感じかな


ナイトフライトやハコの中のブルーは今までが曲が良すぎてるから

まだぴんとこないのかもしれない

でも他の一般的なアイドルソングとは違うよね

ハコはハロプロ時代のごっちんが歌ってもおかしくないし

アイドル感がないアルバムだから(笑)


でもきっかはアイドルだ

自分にとっては


スマイレージもBOXイベントやるんだね(^^;

イープラのドリムス武道館先行抽選当たってた


ももクロちゃん島根鳥取上陸ですか