ヲタの妄言ですけど | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

「PON」にモベキマスの宣伝で出てたね

新垣、飯窪、熊井、中島、和田

「マ」の変わりにチリコ姉さんがやっていたが

「ばっちりチリ足」の頃じゃないんだから無理というものが(^^;


10期新人の飯窪さんは容姿出身からいいらさんに似てるといわれるが

ハロプロにいないタイプの感じがする

まあハロプロらしさって言うのにこだわらなかったのが昔のハロプロだった気がするからいいんではないかと


あやちょさんはももクロ7番勝負の番外編でかなこと対談してるの読んでからちょっと興味を持った(笑)

かなこと性格が似てるそうで(笑)野生児キャラならいいんではないかと早速宇宙と交信とかやってたし(^^;

スマがボロボロになっているのにこのリーダーは何も考えずに前向きになれそうだ(^^;


飯窪さんの紹介とガキさんの携帯メール早押しとあやちょだけでおわってしまった

熊井中島はビジュアル要員だったな

nkskにビジュアル要員の日が来るとは(^^;


「ブス哲」ハロヲタなら援護射撃で一枚買わないといけないかもしれんが

曲がいまいちだからな「オールフォー」越えの曲なら買ってもいいけど



ハロプロ音楽大賞2011

始まりましたな


今年はハロプロ楽曲部門は

きっか3~4曲、元ハロプロ1~2曲で考えてる

よく考えてたら元ハロメンばかり好きでハロヲタじゃないなあ(爆)

正ハロプロ曲のCD って真野ちゃんの「青春のセレナーデ」しか買ってない(^^;


℃-uteは入れる予定がないけど今年のシングル3曲は全曲あたりだと思うよ


アイドル楽曲部門は

ももクロ3~4曲、ほか1~2曲で考えてる


なかなか絞れないなあ



きっか来年に舞台か

売れないアイドルなんてそのままの役じゃないか・・・

今度はアップフロント主導の仕事みたいだし


来年の三月、きっかの取り巻く状況が良くなっていればいいんだけど


ももクロと女子流とのイベント詳細が出たね

女子流ちゃんは何曲かようつべで聞いたけどピンと来るものがないんだよな

いい子達なんだろうけど

チケット発売場所は

あえて横浜BLIZじゃないかな

灯台下暗しだよ

CD販売店は商業ビルに入ってる場合が多いから発売の朝8時だとビルの開館なんかにも影響があってやりにくいと思う


山本シュウの番組見たよ

れにちゃんがなんか発言に自信持ってるなあ

ぶっこみ方がいい

ヒャダインゲイ疑惑はももクロ内でも有名なのか(笑)

ヲタ代表が現場迷惑ヲタとアイドルヲタのグラビアモデルだった件(^^;