写真集イベは華麗にスルー | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

朝起きて頭の中で流れてたのが「サンタさん」だったOrz


バレー日本対アメリカを見て

オリンピック出場決定できなくても最後まで戦う力に感動

逆にアメリカは金メダルが取れなくなるとわかるとあそこまで塩チームになるのか

中国は日本を見習って『チーム団結』でドイツに勝ったとか

今のチームに栗原山本が復帰したら最強じゃないか?

今回はWCで五輪決めて最終予選まで回ってほしくなかったが

主力が欠いても誰かが代わりにやるってチーム力がアップして結果オーライでは

さて次は男子だね


うんで

梶原しげるユースト放送とウレロを見る


川上マネがゲストの梶原しげるの番組は詰まんなかったが

画面右端の人を「飲み屋でしゃべり倒してるももクロヲタ」と評した奴はいいたとえ


川上マネの話で重要だったのは

メンバーの潜在能力を買っていること

 中居の番組にピンで出演したしおりんがふがいなさに泣いてたとか(覚醒する若大将?)

 れにちゃんの演技力、ももかの頭の回転の速さをリスペクト、あーりんはいままで別のことをやらせたい

 かなこのリーダー力 かなこの締めの言葉で泣く川上マネ(笑)

 確かに彼女の気持ちを伝える力は半端ないと思う


ももクロを「永久機関」にしようとしてること 

 メンバー入れ替わりユニットじゃなくこの5人で永久って意味らしい

 スマップやドリフターズのようにソロで活躍して時たま集まってももクロをやるみたいな

 いくつになってもやれるような

 あかりんもいつでもちょっと戻れる家にしたいのではないかと推測してるのだけど

 UFIの絡みSSAでどうなるか あかりんにもSSAのステージに経験させたいんじゃあ?


 モノノフのオタモダチとしては25までにももクロから開放させて別の道をあゆませてあげたいけどね(^^;


で公式で握手会開催、この番組でモモクノ60分第二回開催の話と出てきたので

今の状況をみて写真集イベはスルー

火曜の女子流とのイベ(なんだドリーム5って?)と握手会券とりに集中しようかなと

モモクノも土曜開催だから少しは見行けるかも


川上さんは年末年始イベントは御呼ばれがあったら出ますがといってたが

正月番組はAKBさんに任せてももクロちゃんは実家でのんびりさせてやりたいな・・・

ももクロちゃんの初詣の芸能ニュースぐらいはやらざるおえないかな


「ウレロ」は相変らず顔芸とリアクションで落とすだけの番組だな

オーバーアクション(特に川島の)がうざい

何やってるんだ紺野アナは?(笑)

美人モードのあかりんとあのくだらなくて笑えるい歌をももクロ達が歌ってるから何とか見てるだけで

キャサリンとゴりナの代わりにももかとれにが歌ってることにいまさら気づく