ボジョレー | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

昨日はボジョレーヌーボーなるものを飲んだ

西友の一番安いものだったが意外とおいしかった

普段ワインは飲まない人間なのでボジョレーヌーボーと普通のワインの味の違いなんてわからないが

ま、おいしければそれでよしで(^^;


昨日は日本シリーズホークス3連勝、ワールドカップバレー日本ドイツに勝つと最高の日であった

美酒であったな


球界の盟主と思い込んでる球団のお家騒動でつくづくパヲタでよかったと思う今日この頃

昨日じゃないが森福の11球はすごかったね

2005年、2010年と我が軍がホークス、ホークスファンの夢を砕いてしまったので

思う存分日シリで暴れてくれ


ワールドカップバレー

今日、日本がアメリカに勝ち、中国がドイツに負ければいけるのか

ドイツが中国に勝てばドイツにも3位の可能性が残ってるので勝ちに行ってくれるはず