足跡 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

そうか、ごっちん来年一月で休養ですか

最高のコンビ相方であったお母さんなくなったのは大きいけど

いままでの音楽活動は自分のためにじゃなくてお母さんのためにだったら


それはなんか哀しい感じがする


最後のライブでハロプロ時代の歌も歌うのだろうかね

復帰してほしいけどな


さっきベッキーの番組で

スーパーガールズの「乙女心」を見た


さすがに

自分もあのイトーヨーカドーのCMはてっきりAKBのメンバーだと思ったよ


確かに

AKBよりかわいい子が多く(^^;

正しい制服の似合う年齢だなと(笑)


曲も夏のアイドルソングらしくていいと思う


でもなんか物足りない

ひねりがない


(ひねりだらけの曲とかアイドルばかり聞いてるせいかもしれんが・・・)


このままだとAKBの妹分程度の認識で終わってしまう感じだな


ひねり揚げアイドルももクロちゃんですが

なんだか今日のジョイポリスの無料イベント大変な状態になりそうだ


Z伝説って

何気に復興支援ソングだよね?


食いしん坊の自由人しおりんに

昔のののたんを感じないか?


昨日はアップトゥボーイの特別版とか

4年ぶりの発刊GIRLPOPを読んだ(立ち読み)


最近のアイドル勢せいぞろいで

ハロプロ軍もAKB軍も入り乱れての編集はいいが

基本十代の子が多く取り上げてるな


そのあたりがアイドルとしての人気年齢なんだろう

(まあそうだろうな)


中野腐の出番はないのかな

アイドルグループとみなされてないのかな


よきゅが脱退すれば中野腐をアイドル扱いにさせてもらえてメディアに売り込めるとかの理由だったら・・・


TOKYO IDOL FESTIVAL 2011

8月にやるとか


今年はハロプロ系も呼ばれるかな?

去年のももクロちゃんみたいにほかのグループのヲタを奪うような衝撃的なグループは現れるか?


中野腐は呼んでもらえるのか?

いやそれを中野腐といえるッグループなのかなって


土日も朝のきっかのあさがお観察日記メールは来るのかな(笑)