基本はアイドルヲタではないという感覚 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

まあさるさる日記の移行を何とか終わらすことができました


改めて昔の日記を読み返すことが多くなって


自分の推し変遷が笑えるなあと


2003年当時は

娘。ではなちよしのの

復活した市井ちゃんキュービッククロス

そしてメロン記念日


ガッタスの結成と

6期加入を期に娘。離れが始まり

市井ちゃんの終了から

メロンとガッタスの2強体制に


2008年ごろはもうメロンを最期まで看取って終わりにしようと思ってたら

京本有加の出現

きょもがらみでルドイア→中野腐→ももクロと

ヲタ活動はハロプロ外へ(笑)


まあDDらしくていいか


でも基本は聖子ちゃんとかを応援していた熟練のアイドルヲタさんと違い

ただの音楽好き、サブカル好きな人だから


初期の松浦さんとか

つくながプロとか

ああいう絵にかいたようなイドルというのは苦手なわけですよ


娘。自体が束ものアイドルのパロディーで始まったわけだし

4期以降アイドルグループになってしまった娘。だが


メロンもももクロもどう見ても


アイドルらしくないよな(笑)


ののたんもきっかもぶっとんでるな


そんなのばっかだな(笑)


だから面白い


きっか、フジの番組で真野ちゃんと共演できたそうでバスケット対決とか楽しみじゃん

映画イベントで歌った新曲2曲のCD化はまだか?


ももクロ

福岡ライブアーカイブ

みんな歌い方をオリジナルから変えてるのな

メロンだって「運命」なんかどんどん変えてたもんなー


ただももかの巻き舌唱法がちとうざくなる時があるんで

たまにはほかの歌い方をすればよい

ももか結構客席煽りをするのはいいと思う


あーりんのファルセットはどこまでいけるのか?

かなこソロ曲ではふわふわできるのか(・∀・)

れニちゃんの泣き顔(誕生日)を見ていい子だなあ



Dの純情PV

仮面の忍者赤影かよ「だいじょーぶ」

だれがももクロちゃんを40代向けアイドルにしろと(笑)

親感覚で見れるアイドルであることは確か