さるさる日記の移行について | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

さるさる日記の終了に伴い

「ああDDと言われても仕方あるまい」の過去日記をこっちに移行する作業をしてるのですが


間に合わないので(笑)


はてなダイアリーさんのさるさる日記移行システムを使って

移行しておきました


ああDDと言われても仕方あるまい(ハロプロ好き)過去日記


文字変換の記号が効いてなかったり

誤字脱字表現不足の部分を直さないといけないのですが

めんどくさいのでやりません(笑)


まあ

ハロプロの衰退と、あるハロヲタのだめになり加減の、8年のアーカイブとしてご利用ください(笑)


はてなさんもさるさるさんと同じぐらいのネットの古いシステム

いつまであるかわかりませんが(^^;

はてなアンテナを持ってるけどいろいろメンテしないとと思いつつしてない(笑)