PURE | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

あさがおを育てるきっか


19歳のやることなんだろうか


大丈夫かって思うのだが・・・


頭は子供体は大人の逆コナン

映画{ビッグ」の女の子バージョンだったりして


ハロ系の子は幼いまま年をとる感じがしてね

心配なところでもある

同世代の子と仲良くできないのは子供すぎるせいとかじゃないか?


映画「きkっかけはYOU!」のラストを見る限りでは

周りから愛され期待され推されるきっかって印象を受けた

彼女の中に「純真」を感じたとかさ


エッグ時代のことが良くわかってないので

まだ吉川友と言う子をつかみきれてないんだよな


だいたいこべにの頃よりさらに歌がうまくなるなんてこんなに歌の要素を持ってた子だったのかっていうこと自体信じられない



ところで関係ないが

きっかが3週限定で(あってほしい)いる店「アプリンス」にYGAの子が入店したが

吉本的にはYGAとNMB48、どっちを推していくんだろうなとか思ったりする

このままで行けばYGAの立場がまずいんじゃないのか


さらにももクロちゃんに話が変わる


不毛の議論ポッドキャスト

南キャン山ちゃんとヒャダイン氏の対談で

ももクロちゃんたちがますます好きになってしまう


あの子らの持つイノセント感が続くまで

いつかあーりんがぬいぐるみと(一方的な)会話をしなくなるときまで

応援できる気がする(笑)


大阪のライブのユーストアーカイブも見た

Dの純情、初披露

曲的にはサビが「行くぜZYX」に似てると思った

でもZ伝説ほどの派手さはないがダンスがまた難しいなあ

あかりんがいたらやれないような(^^;


ももクロちゃんたちは神宮花火大会だけでなく

愛知県の美浜の夏イベにも出るんだな


美浜と言えばメロンごっちんの伝説の神イベだよな

ごっちんは去年今年と2年連続呼ばれてるし(^^;


中野腐よきゅ卒業ライブ

SOLDOUTだそうで


まあこんなものに行ったらライブの後の仕事なんてできなくなるからチケ買わなかった(笑)

土浦でもイベントをやるとか

茨城のよきゅにとっては凱旋イベになるな