ののたんは奇跡の24歳 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

今、目が覚めて

テレ朝の前田アナのライブ・イベント先行紹介番組を見て

浜田省吾とか高中正義とかライブをやると知った


普通アイガーの世代ならこっち行くよなー


アイドル現場ばかり行く人生になろうとは(^^;


しかし浜省国立代々木競技場4日間って(^^;

それでもソールドアウトだろうね

高中正義は日比谷野音なら音だけ聞きにいけるか


昨日ののたん誕生日だったね

24歳


モーニング娘。3次追加オーディションを見たとき

この12歳の女の子は

24歳になったらめちゃくちゃ美人になるぞと思ったな


でも


ののたんはののたんだった(笑)


ぶれないののたん(笑)

二児の母になってるなんて予想をできなかったよ

なんかダイエット運動のDVDを見てるとか


今こそ日本に必要なのはののたんの奇跡なのかもしれない・・・


一方ぼんさんは

事務所との揉め事さえ話題づくりに思えるな


市井ちゃん離婚した

もうキュービッククロスは本人にとって完全に黒歴史になったのか

たいせー直樹を使ってやってくれないかなギターって復帰させるのは難しいいのかな