気が付いたら明日はパリーグ開幕じゃないか! | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

土日はアイドル三昧、日月と夜勤でなかなかブログを書く時間がなかった。

今日もお彼岸の墓参り。

横浜で「サントリーコーナー」のランチを食べる。基本的に飲み屋さん(サントリー直営の)なんだが

料理がおいしい。サイコロステーキが大好きな店だ。


土曜日は千葉ロッテマリーンズジョニーの引退登板でありながら行かなかったのはダメなマリーンズファンと自覚、申し訳なく思う。このアイドルバカが。


スポーツ新聞とニュースでその模様は見た。本当に愛された野球人だった。やっぱり今のマリーンズ人気の基礎を気付いてくれたのは彼だ。マリーンズ応援の熱さの源は彼の熱さだ。

また野球の世界に戻りたいという。釣り人にはならないのだな(笑)


いろいろ書きたいこととかあったけど忘れた(笑)

気がかりなのはチベット。

やっぱり中国に「人類の融和」オリンピックは無理なのか。

ジョンターナーの予言は当たるのか?


きょうの畠山被告の判決は自分でもどっちにすべきかわからん。

豪憲君の親御さんの気持ちを考えると死刑が妥当と思うが。

畠山被告は「テレビ女優」だった。「TVのノチカラ」から演じてたんだよなー。ずっと。

「反省」がいまいち信用できないんだ。