11月突入ですね。
本格的に寒くなってきた…
ところで
最近教えてもらった
釜あげうどん屋さんの
カレーうどんが
なんとも
美味しかったのです。
売切れ御免で
初回は
食べれなかったから
すぐにリベンジ。
"カレーうどんありますか?"と
きくと
"ありますよ、
お取り置きしますか?"
お取り置き、…とな。
これまで
様々な物を
取り置きしてもらってきたが
(そんなにないけど)
カレーうどんの
お取り置きは
初。
とにかく
取り置きしてみた
取り置きしてる間の
味噌田楽も格別でした。
(もろみってのがまたいいよね)
丸亀製麺
はなまるうどん
も、然り
空前の
おうどんブームが
ここ3年くらいで
私の身に押し寄せている、な
そうだ、香川にいこう。
(どっちやねん)
気になってます。
あ、カレーうどんは
◼︎手打ち釜揚げうどん 禅(ZEN)
このお店
では☝︎





