ラジオ生放送
今週も楽しかった(≧∇≦)♪
終わると必ず
西の地より
母上から
感想と
明日以降の
母の予定が
送られてくる
シっステム~
てか
このネタ本当すき。(笑)
前にも紹介したかも?
癖になるねん✋
こうゆうシュールなやつ✋
そうゆうシステムなん✋
井戸の中から
とか
じゃなく
井戸自体の
オバケ
です。
あれよ?
あの~
ハロウィンは
終わってないからね!!
これからやから!
10/31ね!
まだみんな間に合うよ!
井戸!!(笑)
何に仮装すればいいのか
迷ってる、そこの君!
ぜひ!
この格好で
原宿
遊びに来て❤️
(切実に)
では✌︎





