ついに
今週土曜日に!
ヨガレイブが東京発上陸!!
やっべーーーーー!!!!
ワクワク
ドキドキ
しながら
土曜日を迎えます。
そもそも
ヨガレイブって
なによ?
なんなのよって
そんな人にはコレ。
凄い、読んで欲しい。
とにかく!
みんなもわたしも
新しい挑戦な訳やから
楽しむしか、なーい!!!それな
心強いキャストの仲間
りさちゃんとたかはるさん
そして
主催の来美さん
協力してくれるたくさんの方々。
11/29がほんまに
最高の一日になるように
みんなの想いが
ひとつになるように
最後の最後まで
ドキドキ
ワクワク
駆け抜けます。
では✌︎
______________________________
ダブルダッチも
ご紹介していただいてます!







