さむいー
よるだからーー
なんちゃらら
らららら~
(TRFの某有名ウィンターソング)
そう、寒いのです。
すごく。
何か温かいものを、と
"長崎ちゃんぽん"作た!
作て、食べた
母のふるさとが
長崎なので
わたしにはお馴染みの味。うま
ちゃんぽん
食べてたら
色んなこと
思い出してきて…
両親のおはこ
みつけた、フロムカナダ~♪
song by 平尾昌晃・畑中葉子
タイトルの和訳が
忠実すぎて
笑ってしまいそうねんけど
懐かしくていいね。
昔の歌て、いいね。
あーーーーーーー!!!!
足つった。
足つりやすいんや、平均より
(どなたか助けてくれ)
爆睡中に
こむら返りするとき
本当ツライ。
(なにあれ)
きょうはその予感する~
ハマダぁ~
では✌︎





