まさかの被り! | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

今年の秋にTDR旅行を計画しており、宿の手配も順調に終わりました。

まだ日程は確定していないところもありますが、11月20日~22日の金、土、日で計画しています。


秋の行楽シーズン真っ只中の3連休なのでかなり混雑していると思いますが、1日目の金曜日は平日なので少しはマシかなと踏んでいました。



が!



何気なくテレビCMを見ていてびっくり!

なんと、あの嵐のディズニーシー貸しきりイベントが11月20日! orz...


JCB THE CLASS と 暮らす



■ 関連サイト http://www.house-dream.jp/



どうやらこの日は一般営業は18時30分までで追い出されてしまうようです。(爆)

今のところ初日はシー、翌日はランドと計画していましたが、予定変更を余儀なくされそうです。


もしくは、ハウス食品のキャンペーンに応募するかですね。(笑)