白浜パンダきっぷ | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

来月1泊2日で和歌山県の白浜方面へ小旅行へ出かける予定です。

今は宿だけを抑えているのですが、切符やその他出かけるところをネットで検索していたところ、「白浜パンダきっぷ」なるものを発見しました。



■ 関連サイト http://www.jr-odekake.net/navi/panda/



これはJR往復特急券にアドベンチャーワールド1日入園券と周辺バス2日間乗り放題がついています。

料金は京都からなら大人13000円です。

通常のJR往復切符だけで13000円近くしますのでかなりオトクです。


JRを安く上げるためにJ-WESTカードをポチも検討しました。(爆)

でも冷静に考えて、これだけのためにわざわざ取得するのもどうかと思っていたところでしたのでなかなかいいものを見つけられました。

もちろん切符の購入にはクレカが使えますし、JRおでかけネットなら電話予約→駅受取が可能です。


最近クレカ仲間の方々がJR系のお得なクレカを申し込まれています。

かなり魅力的な内容ですが、いかんせん年齢という明確な門前払い条件があります。(苦笑)