9/18 第39回福岡ブロック大会 IN 山門 | 北九州大会に向けて

9/18 第39回福岡ブロック大会 IN 山門


こんばんはsei ミオミオです


今日の北九州はめちゃめちゃ寒いshokoponです。

室内温度が24度・・・。





日曜日は、福岡ブロック大会 in 山門 へ

行ってまいりました!



10時からスタートの式典に向けて、

委員会メンバーで乗り合わせで8時に出発!


北九州大会に向けて

我らが北九州JCの直前理事長である

小野ブロ長の挨拶!


登場の音楽が生演奏なのでびっくりびっくり




北九州大会に向けて

井上事務局次長もみんな撮影してますねshokopon


事務局ブログはこちら下

http://ameblo.jp/jimukyoku11/entry-11022724364.html

もう、ブログアップされてます・・・


負けました・・・ガクリ




気を取り直して・・・ぱそこん。汗



式典の最後のほうは・・・


21から数えはじめ・・・


山門 → YAMATO → 大和??


ということなのか、戦艦がでてきて、


北九州大会に向けて






北九州大会に向けて

で、煙でてきてびっくり(笑)


北九州大会に向けて

そして、21LOMのテーマスローガンで福岡県のマップが制作されました音符

写真では見にくいのですが、、、

真ん中の四角いのです。。。




北九州大会に向けて

「連携プレイ。」というテーマにもあるように

福岡県21LOMの理事長が手をつなぎ式典は終了しました。



北九州大会に向けて

福岡ブロックに出向の北九州JCメンバーも頑張ってましたおー



北九州大会に向けて

パラパラっと降ってた雨もあがり、

お昼は、食のブースへ・・・


北九州大会に向けて

広瀬さんファミリーもここから参戦!

エクスカーションの花火づくりに・・・



北九州大会に向けて


北九州JCの出店の 「八幡ぎょうざ」コーナーの前では、

前田副理事長と木村室長が

「八幡ぎょうざ」はいかがですか~音符

声をかけらえてました!


そのおかげもあってか、


八幡ぎょうざが優勝しました優勝カップ





いったん、その場を離れ、この地域の探索に・・・くるま。R


その間、雨に合ってしまいずぶ濡れ・・・・ずぶぬれまーくん


そして、大懇親会会場へ戻り、また雨に・・・・


北九州大会に向けて


北九州大会に向けて

いつやむのかな、、、

やむのかな、、、


っと思いつつも、決行されるとのことなので、、、


北九州大会に向けて

全国会員大会準備委員会の第1の松井委員長、第2の山下委員長はキャラバン準備に・・・


第3の濱根委員長は、みんなの集合の確認を・・・



そして、乾杯の後にすぐにPRタイムが・・・


北九州大会に向けて

大好評の「ジャパネット ながた編」で、

今回もな、な、な、なんと!! 液晶TV シャープアクオス32型と

タワー型扇風機という豪華賞品(・・*)+++



北九州大会に向けて

裏方で、山下委員長が音響を担当キリン



福岡ブロック女子会ブースでは・・・

フルーツポンチがふるまわれていました47


北九州大会に向けて

北九州大会に向けて

山口ジュンジュンもena




主管された 山門JCさん

そして、福岡ブロック協議会の皆さまのおかげで楽しく、

21LOMの連携が確認できた素敵な大会でしたsao☆

次は、名古屋大会ですね


北九州大会に向けて




おまけ


北九州大会に向けて

村上幹事と権ちゃん。。。

洋服かぶりました・・・苦笑 仲よしぃ~