9月18日 第39回福岡ブロック会員大会inYAMATO | 北九州青年会議所事務局のブログ

9月18日 第39回福岡ブロック会員大会inYAMATO

おはようございますニコニコ

井上です音譜

昨日は福岡ブロック会員大会アップアップ山門へ車DASH!DASH!


まずは式典クラッカー

photo:01



photo:02


小野ブロック会長挨拶チョキ



photo:03


先日のアワードグランプリはつくし青年会議所さまの事業に決定クラッカー



photo:04


受賞されたLOMの皆さま、おめでとうございましたラブラブ



21LOM紹介、福岡元気波動砲21発射爆弾

photo:05




photo:06





そして式典後は地元飯バトルへナイフとフォーク

photo:07



北九州からは八幡餃子も参戦メラメラ

美味しい福岡県内のご当地グルメを堪能音譜


photo:08



八幡餃子は見事一位にアップアップ


そして大雨で心配された懇親会雨雷

photo:17



皆さまの思いが通じ雨も上がり…

今回もやってきました音譜


photo:12


ジャパネットながたキラキラキラキラ

photo:13



しかも今回は大奮発!!

エアーファンとTVテレビ

二名に金利・手数料・本体価格まで負担ラブラブ!

最後は小野ブロック会長へ北九州大会のPRを頂きましたベル

大懇親会には

photo:15



ブロックアカデミーの皆さまによる餅まき音譜



photo:16



そして女子ブースの演出はフルーツポンチラブラブをはじめ様々なブースぶどうビールが並び、

柳川エイサー響会による演出音譜

最後は雨降りの中花火で閉会されました打ち上げ花火 (上手く写真が撮れず…あせる


主管の山門青年会議所の皆さま、ブロックの皆さま、


天候が悪い中、本当に楽しい大会ありがとうございましたドキドキ



ひらめき電球おまけひらめき電球




photo:09



photo:10


こんな風にいつも仕込みしてるんですよにひひ











iPhoneからの投稿