TOKYO ❤︎ ❤︎ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ



子どもを預けて久々へ都内へ、、♡


会いたい人たちに会えてhappy過ぎる二日間でしたラブラブラブ


昼から祥子の新居へ、、♡

おもてなしありがとう〜😘🩷🩷


結局お酒足りなくなるし、結局とーるすぐ来るし🤣🤣🤣

身内ネタだけど出会って19年、結婚と子どももいるけど本当変わらず昔のまま〜🤣

しかも19年前のサークルの新歓の映像をみんなで見て大盛り上がり🤣🤣🩷🩷www



からの夜はあゆみとともさんと飲みへ🥳🍺✨


私のリクエストのお店へ🩷🩷🩷



オイスター&スパニッシュ イタリアンバル スパイラル



久々の生牡蠣に感動🥺🩷🩷

生牡蠣の食べ比べ✨

味が全部違くてびっくり😳✨

昼から飲んでるからすでに酔い酔い🤣


からの登志子の新しくオープンしたお店へ😊✨


登志子と会うの子どもが生まれる前だから5年ぶり?懐かしい〜🥳✨✨


変わらず懐かしい泥酔Nightを過ごしました😘🤣🩷🩷



そして翌日は大好きなお兄ちゃん達と昼飲み、、いや朝飲み😍🍺✨


2人はランチでいいって言ってたけど無理矢理、飲みに🤣🍺w




でも昼ってか朝から飲めるお店探してくれてお酒飲まないのに付き合ってくれて全部奢ってくれて相変わらず優しすぎる🥺🥺✨✨


また近々だね〜☺️🩷🩷


お留守番しててくれた家族にも感謝✨✨