2023❤︎宮古島⑦ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2023年8月に行った宮古島♡


3日目、、最終日



朝食2日目は和食♡

相変わらず美味しく頂きました😋🩷🩷



ご飯の後は、、

ママは荷造り

子ども&パパはプールで楽しみました😊


水着を片づせたいので全員、全裸で🤣🤣


よって載せられる写真なし🤣

ヴィラのいい所ですね🤣




そしてランチ食べて〜


帰ります!!

バイバイ👋宮古島😭🩷🩷

また来るからね〜😘🩷🩷




色々あったけど楽しい3日間でした✨✨



リスケープも良かったけどしばらくリピートは無しかな〜🤔

次は宮古島ならヒルトンか後は伊良部島のヴィラな泊まりたいかな〜🤔🤔


来年の夏の旅行はどうしようかな〜🤔🤔?

とりあえずマイル溜まってるので飛行機は大丈夫そう🙋‍♀️


私は北海道推しだけど子どもは沖縄推し、、

沖縄なら本島かな〜?

でも石垣島も捨てがたい、、


とりあえず2023年宮古島は終わります🙋‍♀️🙋‍♀️